▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ okm
美脚だと思った?残念、おこめでした!!
12/07/06 (20:14)


▼ ジュリア
ロイヤルだからロイヤルっぽい服装にしたいけどロイヤルってなんだい?←
12/07/01 (19:47)


▼ イリア
今日ブーバーンになりました!ブビィの可愛さには勝てない()けどかっこいいから許す!(何様)
12/07/01 (19:39)


▼ 明凜
(ピン)ヒールで戦う人ってかっこいいよね!足の筋肉どうなってるんだろうか←
12/07/01 (19:32)


▼ ジュリア
そういえばジャローダになったよ!
12/06/28 (01:01)


▼ B2手持ち:ジャノビー♀ジュリア
童顔。お姉さんぶりたい感じ。見にくいけど頭の横でくるくるしてるのも髪の毛。ひかえめでのんびりするのが好き。美人。

気づいたらイッシュの子がジュリアしかいなかった件。
12/06/25 (23:30)


▼ B2手持ち:ルカリオ♂弥宵(ヤヨイ)
半裸系三白眼男子。筋肉。筋肉。大事なことだから以下略。半裸なのは服が決まらなかったから()のんきで気が強い。
12/06/25 (23:25)


▼ B2手持ち:マリルリ♂リシャール
前髪短い、かりあげ、太眉、濃いまつげ、彫りが深い、海パン男子。結論:濃い。陽気で血の気が多い。
12/06/25 (23:22)


▼ B2手持ち:モココ♀明凜(メイリン)
豊満系女子。ナイスバディ。モココかわいいよモココ!!もっふもふ!!ずぶとくて血の気が多い。
12/06/25 (23:18)


▼ B2手持ち:ブビィ♀イリア
貧相系女子(貧乳)ブーバーンまでいっても貧乳。誰かブーバーンにするの手伝ってくれ。冷静で食べるのが大好き。
12/06/25 (23:15)


 

[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -