つ ぶ や き と
こ う し ん り れ き。


2014.07/28 ( 12:36 )

素材+1

長い長い沈黙すみません。
お久しぶりです。新生活に慣れ始めてやっとアップまで行き着きました。
活動休止状態だったのにカウンターを見たら訪れてくださる方がたくさんいて嬉しい半面、申し訳ないです。
トップ画も変えて心機一転 更新ぼちぼち頑張ります(・・)
一旦ランキングもやり直したいと思います。

リクエスト素材になります。たりあ様お待たせしました!
リクエストありがとうございました!

2014.02/01 ( 22:38 )

レス+1

お久しぶりです。
早ければ2月中には忙しさも緩和されそうです。3月には新しい素材とお題をアップしたいと思います。
希望的観測ですが…;

2013.11/30 ( 17:10 )

title +3

お久しぶりです。

今年と来年の春ごろまでリアルが多忙のため、この更新が今年最後の更新になりそうです。
もうすぐ30000打なのにすみません。
たくさんの方の訪問・拍手・リンクありがたいです。
春には新しい素材をupしたいです。

2013.10/02 ( 07:21 )

お久しぶりです。
更新停滞すみません。

レス+4

※レスのページへのリンクを?のページに移動させました。
resから見れますのでよろしくお願いします。

2013.07/29 ( 18:39 )

拍手レス+1

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -