つ ぶ や き と
こ う し ん り れ き。


2013.07/28 ( 11:28 )

拍手レス+1

2013.07/15 ( 00:19 )

夜中に思い立って改装してみました。
夏らしくさわやか を目指して・・

2013.07/14 ( 15:59 )

素材+1

やっとテスト終わりました。
リクエスト素材お待たせしてすみません!

2013.06/29 ( 23:20 )

拍手レス+1

すみません6月中に…って言ってたのに素材更新7月になりそうです(´・ω・`)
テストのことを忘れていました…。テスト一段落したら更新しようと思います。

拍手・コメント更新停滞中なのにたくさんいただいて嬉しいと同時に申し訳ないです。。ありがとうございます!

2013.06/18 ( 19:21 )

title +2

お久しぶりですみません
あわただしく毎日を過ごしておりますオガタです。生きてます。

なかなか更新できず、すみません。6月中にリクエスト素材ひとつは更新したいです。
お題だけはケータイで量産し続けておりましたのでこれから何個かアップする予定です。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -