(三国恋戦記めっちゃやりたい}(^ω^)


04/07 22:06
一人暮らしって大変ですね。手際が悪いので、ご飯とかめっちゃ時間かかります><
あとやっぱり寂しかったり。無音が嫌でずっとテレビつけてます。ああでも電気代がぁあ!
いろいろ頑張りまーす^^/
アンケート、みんな遠慮しなくてもいいのよ。


04/04 10:23
わわわ…いよいよ入学式だ…。まず会場にたどり着けるかが不安です。電車わけ分かんねー!


03/28 18:46
いつの間にかカウンターが1000という数字を…!来てくださった皆さま、ありがとうございます\(^o^)/まだまだ拙い文章ですが、楽しんで頂けるように頑張りますので、どうかお付き合いください!


03/27 17:31
千葉県に行ってきましたー!4月からの住まいに荷物運び。山がないというのは変な感じです。でも駅は近いし、お店もたくさん!便利だなあ^^
学校は東京だけど、家から高校に通うより時間も電車賃もかからないというね!とにかく電車賃の安さにびっくりです。今までどんだけ高かったんだ…。来週から移り住むわけですが、起きられるように頑張ります。私は起きられる…起きられる…(自己暗示)


03/25 20:49
学科受かりましたー!ほとんど一夜漬けだったから、試験中に意識を朦朧とさせながらなんとか頑張った…。免許のカバーを5色の中から紺を選んだら意外と渋くてびっくり!


03/21 13:09
2人が演奏している曲はElektLyze(現:ELECTROCUTICA)さんの「0259 in my room」という曲です…ということにしてあります。大好きです癒しです^^
キューティカの曲はエレクトロニカだったり、クラシックだったり、ポップスだったりといろんな曲調があって飽きないです!電子音楽っていいなあと思ったのはキューティカの影響ですね。私も好きよ!という方いましたら、結婚しましょう気持ちだけ!笑


03/17 16:46
卒検受かりましたー!あとは学科に受かれば免許取得ですヽ(´▽`)ノ
「お前は死ぬからやめろ」とか「チャリで電柱に突っ込む人が運転出来るの?」とか周りには言われたけど、合格したんだZE☆たぶんペーパードライバーになるんだろうけど、安全には気を付けます。
ずいぶん前のことですが、一日のうちに二匹もの轢かれた猫の遺体を見たときには、これは“交通事故には気を付けろ!"という天の啓示…?と思わざるを得なかったです。街頭の無い夜道だったからマジでびびった…。
学科頑張ります!


03/16 15:11


明智の背後に迫る風魔(+倒された兵卒たち)


03/11 20:30
すごいことになってしまいましたね…。皆さん大丈夫でしょうか?


03/09 17:07
二話ほど見ました。鬱アニメって聞いてたけど、どこらへんなんだろう…?とりあえず魔法じゃなくて銃で戦うのね。
私の中の魔法少女と言えば何といってもさくらちゃんです。でもあれって今見てみると結構すごいことやってるなあ。小学生が先生と付き合ってたり、BL風味だったり…。NHKってば前衛的!


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -