今回は設定の更新です。ついでに小ネタの方にもメンバー紹介を載っけときました。
今月中に間に合う気がしなかったので取り敢えず設定だけ先に上げましたが、詳細設定画の方も早い内に描き上げたいところです。

Xメンバーの追加でポ擬っ子がまた増えた訳ですが、あの人数を動かしきれるか、というと少し厳しいような。
まあでも、Xメンバーは珍しいことに設定が結構細かく思いついてるので(当社比)、今後小ネタでも上げていけたらなと思ってます。
何気に今回一番苦労したのは設定の文章を全員7行で揃えることだったりします。
何とか頑張って揃えたところで閲覧環境によって文字の行数変わってくるよなあと気づきましたが、その辺りは自己満足ということで(爆)

追記からは潤乃さんよりバトンを頂いたのでやっていきます。潤乃さん、有難うございました!
▼追記



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -