▼03/03 16:35
雪の降ってる三月三日は初めてです。どうした天候よ


▼03/03 09:18
予想に反してもう届いてました、DDFF。ライトさんがLV100になって後カオスレポート全部集めるまで封印予定。や、やりたいけどね!


▼03/02 23:33
明日DDFF発売だソワソワ。密林予約だからちょっと遅れて届くかな。その前にライトさんLV100にする!


▼03/01 23:24
本日高校卒業しました。最後は部室でワイワイやってました。お菓子よりコスプレ祭で。そんな部活にいましたはい。

次は大学かあー…。英語真面目にやらないと。バイトもしたいなあ。


▼02/23 23:41
今更ですが大学受験の本命落ちました。まあ縁が無かったということでスッパリ諦めてます。

んでやっとDDPFFに手出しました。これでエアリスが使えるぞー

それにつけてもマブカプ欲しい。ゼロとアマテラス様とトロン様にダンテ使いたい(カプンコばっかりとか言っちゃ駄目)


▼02/14 15:24
また雪が降ってます。明日合格発表やのに行くの寒い…あ、雪だるま作らなきゃ今度こそ


▼02/11 13:03
うちの庭こんな感じ。
こんな雪降ったんいつぶりやろ。シャーロやセッカシティにトラビアはこれ以上に凄いんだろうな





▼02/07 17:33
とりあえず、今まで実は入れてなかった検索避けを入れました。効くんかなあ


▼02/07 17:10
入試全部終わりましたイヤッホウ!受かってるかどうか分からんけど(おい)。とりあえずお寿司食べてえ


▼02/06 01:13
姉上にプロログスやらせてもらった。追撃のやりにくさときたらパネエ。ライトさんでアーケードのハードやったら25戦目でバッツに負けた。この子どんだけ真似れば気が済むの良いぞもっとやれ(え)


home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -