▼02/04 08:45
試験に向かってガッタンゴットン。さっきまで鳩がぐるぐる回ってたのが気になる


▼02/02 08:21
また電車に揺られて試験にGoです。日本史今度こそ原始でないかな


▼02/01 08:56
環状線に揺られて本命の受験会場に向かってます…。やっべやる気が出てこねえ


▼01/12 18:03
何と無く上げてみる。私的擬人化サーチ。険しい顔とかなのは考えてたシチュエーションがシリアスだったから。顔のペイントはあえて無しにしてます。首輪と鎖はライカに忠実な犬ってことで(え)





▼01/12 17:32
さっきまでニコ動で「FFT入店禁止一人旅」っていうプレイ動画見てました。名悪役のアルガスの台詞、プレイしてた時は腹立つコイツとしか思ってなかったけど冷静に見れば正論だなぁとも思う(武門のトップとしてうんちゃらかんちゃらのとことか特に)。しかしこのゲームの一番の犠牲者はやはりティータ……(完全に巻き添えしかも間違われてさらわれ人質にされたあげく身内に殺されるとか…)そりゃラムザも絶望するしディリータも成り上がろうとするわな…
シナリオばっかり語ってますが、……主人公のラムザ、シナリオ中、特に序盤は甘ちゃんそのものなんですが、この動画での所業の数々は正に「き・ち・く」です。鬼畜です(ゲスト肉壁にしたり敵と殴り合わせたり妹を目の前で殺された親友に解法吹き込んだり気絶中の親友挟んで商談して敵から金ふんだくったりとか…とりあえず己の稼ぎしか考えてません、私が見た範囲では)。おかげでシナリオ中の台詞が説得力ゼロだよ!FFT知ってる人は一度見てはどうでしょうか


▼01/06 23:14
明日から学校です。ちょっとしか行かないけど。
下の添付見にくいね。左の方の黒っぽい塊みたいなのが香久山、奥の白っぽいのが畝傍山、右のちょい手前にあるのが耳成山…のはず。ちなみに御神籤引いたら大吉に近い中吉でした


▼01/04 14:28
初詣に大神神社に来ていますよ〜。写真は大和三山でっす。





▼01/01 23:57
新年明けましておめでとうございます(もう二日になりかけだけど)。今年ものんびり、よろしくお願いします。


▼12/31 23:37
もうすぐ一年が終わりますね。来年もよろしくお願いします!


▼12/31 13:20
雪降ってます。今年最後に積もったぜ!


home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -