▼05/11 23:58
なんだかね、イナイレも取り扱いジャンルにいれたいんだ。風丸とフィディオ大好きさ。まあもうアニメはイナGOだけど。天馬君と神童キャプも好きだからきっと問題無い、うん(ちょい待て)

というわけでイナイレ開拓してくる!多分会話文中心になると思うよ!


▼05/06 22:42
そういえば皆さんエグゼのプチオンには行かれましたか?え、私?この一週間インフルでアポーンだったので…。行きたかったなあ…


▼05/05 20:10
忍たま見てました。18期の齋藤親子(漢字どうだったっけ…)が狙われるやつ。忍たまは一年は組とタカ丸と土井先生が好きです、はい。そこ、普通とか言わないの。


▼04/30 01:12
昨日は久々にFE暁やりました。三部六章から。ミカヤ軍とアイク軍のあんまりな戦力差に驚きつつ…。ミカヤ軍なんか弱いんだけど!ほとんどが上級のLV2、3ぐらいだったからね。ジルとブラッドしかまともに育たなかったし(苦笑)…友軍が必殺乱発するからだ!

アイク軍の方は最上級オスカー兄さん無双。太陽に必殺乱発で兄さん暴走してるって!二連続太陽(武装解除付き)までやりやがったし…。他も主力はLVMAX(上級の)。経験値問題でサナキ達が来るまでオスカー無双は続く(笑)。因みに次はエリンシア軍。略奪なんざさせねえぞ。


▼04/22 23:47
さっきまで開発室とウッチーさんのブログを見てたんですけど、DASH3が凄いことになってますね〜。個人的にはダブル主人公制を希望。アーマーデザイン募集とかしてるんだからロックを消す筈が無い!(新メインイラストでもロックが一番手前で大きく描かれてるんだし)

…にしても、バレットのデザインもっと赤々しくしても良いんじゃないかなあ?ロックが青々しいんだから、さ。ブルースとかゼロ並にすれば良いのに…


▼04/14 15:24
今日のお昼ご飯で学生としての学食初体験しました。チキンカツおろしポン酢。美味しかったですたい


▼04/14 11:34
まどマギ1話見ました〜。ほむらとマミさんホント美しす。後キュゥべえが想像以上に鬱陶しそうな予感


▼04/11 23:04
ゼアル見損ねた…!二話からはちゃんと録画しよう、うん。DVD出たら借りるもんね…!
銀魂は見たしスケダンは録画してあるから大丈夫。後はまどマギ。現行のアニメで見たいものがあるのは久しぶりです


▼04/07 11:35
今日から大学講義スタートです。必修課目から。司書課程も履修してるから帰りだいぶ遅くなるんだな


▼04/04 12:18
いよいよ入学式…は終わって昼休み。サンドイッチとオレンジジュースでし


home


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -