▼06/05 20:18
今部会の焼き肉パーチー。先輩らが飲みまくりでキャホーイ状態。私もちょっとビール飲みました。苦いです、フツーに。少し大人の階段上ったんだぜ!





▼06/04 23:04
ブクオフでマンキン新装版26巻読んだ(今更)。

ホロホロとダム子可愛すぎるとか名探偵リゼルグカッコイイとか以上に蓮があまりにも炎山様過ぎて笑えた。髪型はともかくそれ以外はホントそっくりだよね、この二人…!まあマンキンの本命は葉だけど。ユルユルしてるのに芯はしっかりしてるところが好きです。


▼06/02 18:25
日本歴史・文化概論の試験アホなことしたよ学生証持ってたのに仮学生証発行するとか!近世と中世の違い語ったから良いや。

今は司書課程の授業が休講なので帰るところ。青組誕生記念に魔女スコールの話にイナゴ会話にルビーのチャンピオン戦に豆文庫への投稿作に…書くことはいっぱいだあ


▼05/31 09:46
今日こそPS.Store復旧してくれないかな…。プロダクトコード最終日だよまだレオンさん下ろしてなかったのにorz(←下ろそうとした日に障害発生)

まあジタンとかバッツとかの下ろせるだけでもワーイだけどね!


▼05/26 23:54
DDFFに収録されてる「生誕のレクイエム」が好きすぎてたまらない。これとライトニング姉さんとヴァニラのために13やろうかな。だいぶ安くなってるし


▼05/26 14:58
今日のご飯(横向き注意)。トマトとマヨ抜いてもらいました。美味しそう…ジュルリ





▼05/25 12:16
明日モスの新バーガー発売ですね。マヨは我慢するからトマト抜いてもらおっかな…。コラボ課程全部見たから食べたくて仕方ないや


▼05/20 23:24
DDFFのデカオ強くない?宝箱の中にいるやつ。ティナで2万、ユウナで2万。589組はほとんどまともに戦えず。三人共単発のが多いからね…。ティナだってメルトン乱発だけどあれは追尾が優秀だし。スコールはあれだ、ダメージがもっと通ればブレイブブレイカーの本領を発揮出来る…はず。

無理だったら皇帝とクジャ引っ張ってこようと思います。雷の紋章とフレア使えば皇帝は何とかなるはず。クジャはアルテマ乱発かな


▼05/16 02:28
先程までレポート書いてました、明日ゼミで発表する用の。ぎりぎりになってからやるのはマズイって分かってた、けど…なかなか短くまとめられないッス、要修業だなぁ…


▼05/14 19:01
お昼松屋でご飯食べようとしたら男の人でいっぱいだったので違うとこでマグロ丼食べました。男の人は何だか苦手です…。部活は男の人ばっかりだけど(笑)やっぱり考古学は男のロマンなのかな?



home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -