▼自由への進撃ライブ1日目
07/09 (23:46)

終わりました参加されたローランの皆様、陛下、楽団や音響その他諸々のスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

今日がサロホラFC会員限定日だと謂うことすら把握できていなかった件\(^o^)/
自由への進撃フラゲ日なのにライブ初日とかマジキチ…とか思ったけど鍛え上げられたローランのみ参戦するなら納得がいきますねぇ…


とりあえずれぼ団長が陛下に戻ったそうで私も早く帰国したいです。

ちなみにライブレポまとめ(箇条書き)は続きからよめます。ネタバレ注意!
あと私は参戦してないのでフォロワーさんのレポをゆるく纏めた感じです。
興味ある方はどうぞ〜

テンションおかしいので見辛いと思います。日付変わるまでに書き終えればいいな!(現在11時9分

prev #top next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -