memo | ナノ





ジャンフェスレポ

2013/01/09 12:36






青プ、お疲れ様でした!

自分史上最高にいろんな人と絡むことができた今回ですが、穴があったら入りたいレベルのキョドりっぷり、大変失礼しました。
全俺による反省会は未だに終わりが見えません。

そして今回もたくさんの差し入れありがとうございました!
本当にいつも嬉しいやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいです。
私ももっと余裕を持って行動できるようになろう。

とりあえず自分の中で稲妻でのオフ活動はここがひとつの区切りかなと考えております。
今後の予定は未定ですが、もしかしたらハイキューで何か参加するかも?といった感じです。

それにしても完売した一青本を欲しいとおっしゃって下さった方、お名前なんて言うんだろ!
完売したといってもコピーなので再販は全然可能なのです。
けど自家通販するほどじゃないし、でも読んで頂きたい!
もしここを読まれてて一青本が欲しいとお思いでしたらぜひ、メルフォからメッセージを下さい。
なんらかの方法を取りたいと思います。










2012/11/15 12:11





西東語り※注意

バスん中暇なんで西東について少し

2012/10/10 15:43





西へ東へ

(これまでのジャンプ感想)



2012/07/21 22:14





青プ8!

お疲れ様でしたー!

いやはや楽しかったです。
いつも差し入れありがとうございます!
うまうま食べてます!

お声がけ下さった方、会いにきて下さった方、ご購入頂いた方、手伝ってくれた方、全ての方に感謝!

アフターも解散後に再び集まって頂いて…ハチコさん、アギさん、ありがとうございました!
駄目もとで電話してみてよかった!
責め立ててくれた妹も、ありがとな…!
一人だったらすぐ諦めてたわ。
楽しい一時でした。

ずっと禁酒してたのでまあ酒がうまいのなんの!
やめられんなあ!


どうやら次は11月のようで…
描きたいものはだいたい描けて満足のようなまだなにかしたいような…

というわけで一旦は未定になります。
気が向いたら…でるかも!?
GOっこを描きたかったり。一乃青山の活躍次第によっちゃあいろいろ描きたい。






2012/07/18 02:24





  

トップ
ラクガキ
SS
語り
レス





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -