気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


6/25 19:50

ナランチャまつり!
フーゴとおんなじくらいすき!




(0)

6/25 19:48

見たかったですよね‥






(0)

6/25 19:46

おっぱい覗き見事件






(0)

6/25 19:42


スパゲティの時のフーゴさんイケメンですよね‥‥
美味しそうにでも汚くずるずるスパゲティを食べるナランチャをだれよりも優しく見守っていたと思うんだ‥‥




(0)

6/25 19:36


フーゴさんまつり
実はフーゴはブチャラティの次にすき^^




(0)

6/25 19:32

小卒なのになぜか頭がいい幹部すき!






(0)

6/25 19:30

ボロボロになりながらもボスからトリッシュを守るブチャラティに惚れたんだ‥‥わたしは‥‥

ブチャトリ






(0)

6/25 19:23


鈍感幹部ってかわいいよね!ね!




(0)

6/25 19:19



こ‥‥このシーン(//^p^//)ハァハァハァハァ!






(0)

6/25 19:16


スパゲティの件は微笑んでわたしてくれる幹部もベネだけど、やっぱり無表情だったんだろうなー‥
「さも同然」風だったんだと思う‥‥い、いけめんおかっぱ‥‥






(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -