気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


6/28 19:40


美しいものは儚いからずるいとおもいませんか


蝉の話をするジョルノとミスタ

おはなし
(0)

6/27 18:13

ジョジョサイトさんの方と絡む時はシュウか秋を名乗りましょうね(^^)


授業中描いたブチャトリ+ナラ漫画。文字?気合いで読んでくれ!



ナランチャお兄さんが
ヒントくれるってさ!
(おはなしにて)→

おはなし
(0)

6/26 21:32




トリブチャキターーーー(//∀//)ーーーーッッ!!


キタコレキタコレ仕組んだわけではないのわぁぁぁぁあぁぁぁぁ!////やったやったすげぇキタコレやったぁぁぁぁ!!!ぶふぉぉ/////や//べ///キタコレキタコレ////

しかしそれ以外は‥‥ね‥‥なんか、書いたことあるやつばっかで楽しくねぇ‥‥


結果はおはなしにて

おはなし
(0)

6/26 20:57


ふふ‥その‥‥馬鹿っぽいのですが‥‥
自分ジョルフーとかミスジョルとかミスフーとかブチャ受けとかアバ受けとかトリ受けとかいろんなcp(書いたことないけど)好きなんで、くじ引きで引いたキャラをアミダでやってcp作って書いてみよう企画勝手にやって勝手に楽しみます‥‥ふふふ‥‥ジョルアバとか楽しそうですふふ‥‥

だれか二回名前がでますけどこまけぇこったぁどうでもいいんだよ

トリッシュが攻めきた場合は性転換なるよてい(^p^)
トリブチャこいトリブチャ(^//p//^)







(0)

6/26 14:29


どう受け取るかはその人しだいなんですよ。


ナラフー

おはなし
(0)

6/25 20:44

お勉強組

多分完成しない(^O^)






(0)

6/25 20:03

ずっと大好きだもの‥‥ッ(>_<)ブワッ




(0)

6/25 19:59

このシーンのナランチャには萌えるしかなかった‥‥




(0)

6/25 19:57

ナランチャはかわいいのに時たまカッコ良くなるのがすごく卑怯だよ!(^//^)






(0)

6/25 19:56

というか拾ってくれたフーゴはなぜマイヒーローじゃなかったんだろう(笑)すごく疑問‥‥




(0)

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -