▼ 2013 09.24 00:45   
いま進撃に1枚追加しました!
お姫様だっこが描きたかっただけである^^^^^^
 

▼ 2013 09.24 00:11   
こんばんは〜(^3^)

昨日、いや、一昨日かな?
メインあげときますーって言ってたやつなんですが
進撃に1枚、鬼徹に3枚追加しましたー

らくがきですが暇潰しにでも見てやってくださいな(^^)
 

▼ 2013 09.23 03:09   

中百舌鳥のふとん太鼓きました!
初めてきましたーそして今年初のお祭りです(^◇^)

遊ぶのまだ2回目とかの友達なのに、気を使わず楽しめるので
楽しいー! 

▼ 2013 09.22 03:57   

お絵かき中(*'ω'*)
添付の落書きはメインには入れるつもりのないものなのでこっちに笑

えるびんが寝てるときに体温感じて安心しようとしてるりばいとか可愛いなあと思ってw
体温って安心するよねって話です笑

落書きいくつか描いたのでメインあげときますー
安定の落書きですん(^◇^) 

▼ 2013 09.20 12:00   
ひどい落書きである^^^^^^びゃああ
眠気って恐ろしいwww

もっと丁寧に描きます! 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -