▼ 2013 09.26 04:26   
進撃に4枚追加です

ほんとリヴァイさんしか描いてないやばい私キモいwww


あ、拍手ちょこちょこ頂いております感謝!
嬉しいです幸せですありがとうございます\(^o^)/

そろそろ鬼白とか白鬼とかも描きたいのう 

▼ 2013 09.26 03:33   

アニメ最新話のこの足痛めて正装?な兵長ほんと貴族
兵長格好いい可愛いじたばた 

▼ 2013 09.25 15:52   
さっきまで企業の社長さんとお話していましたー
お昼からお酒勧められて少しだけ飲んでしまいました…弱いのにやらかした^^^^
今から店行ってお仕事なので頑張ります!お酒きらい!!
 

▼ 2013 09.24 17:12   
創作一枚追加しましたー
フリルって難しいー
 

▼ 2013 09.24 12:33   
昨夜に創作二枚追加しましたおっおっ
前サイトのキャラで絵も古いんですが、割と気に入ってるので笑

いまはインテリアカタログ撮影中ですん
お昼休憩でスタイリストさんが持ってこられたパンが可愛すぎたので写メ!笑
パン工場のパン屋さんで買ってきたそうですガリも行ってみたい(*´-`) 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -