2011/11/28 《更新》
○ログに一つ。
・最新二話を見ていない俺が影山の息子の再会を楽しみにしている:激しく痛い。そして稀に見る醜態。

2011/11/27 《更新》
○ログに二つ。
・ごっこ遊び
・「何処へ行きたい!」「seaだ!」

2011/11/19 《更新》
○アルバムに+2
2011/11/11 《変更・更新》
○考察をヒトリゴチルからログに名前変更。
○メインに一つ。
「自閉詐症」
○GOに三つ。
・「ガサガサの唇」:ささくれている。
・「他人の脚本」:それはお前がとよかく言うことではないのだよ。
・「UN/DISTORT」:恋をしている君が可愛い。
○ログに五つ。
・年相応な喜多
・グラビア雑誌を読む二年
・汝が我々を受け入れた
・鎌を掛けてみたら案の定俺だった。
・時々、超集中すると思う。
2011/10/28 《更新》
○GOに一つ。
「皮だけ残して食い尽くす」
2011/10/24 《更新・整理・移動》
○メインからGOページに五つ移動。
○GOに二つ。
・「瓦解、更に瓦解。」:シードに関する捏造話。
・「微温湯で溺死する」:母にも似た感覚を寄せる。
○ブクマ改装。(少し見やすくした)
○リンク追加。
2011/10/18 《更新》
○ヒトリゴトに二つ。
・あだ名
・あっしは阿呆なきゃつよのう
2011/10/16 《更新》
○ヒトリゴトに二つ。
・兵頭さんと愉快な仲間たち
・兵頭さんと愉快な仲間たちA
2011/10/08 《更新》
○メインに二つ。
・「ウェンダ106」:霧野が神童と電話で話しながら何かをしているだけ。
・「万能坂運動会」:万能坂拗らせて書きたくなった話。中編。
2011/09/27 《更新》
○メインに三つ。
・「放火魔ノイローゼディプレッション」:なりたい人となれない自分。
・「Weird countenance」:隼総は喰われる方ではなくて喰う方だと思う。
・「ブルーバードストップシング」:アニメを見た時点で思っていた。
○トプペイラスト差し替え。
○誤字訂正。文章訂正。
前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -