2013/02/28 《更新》
○GOに一つ
Q.男とは:下衆で野蛮で最低よ
2012/11/04 《更新》
○GOに一つ
「存在証明記号」:僕の名前を呼んで下さい
○ログに七つ
・第一印象
・俺の尊敬している先輩を馬鹿にするな後輩
・どうも、霧野蘭丸です。中学生活を謳歌しております。
・日常にアイツが溶け込み始める
・ゲテモノ食らいフェイさんとおとうふ狂アルファ
・ゲテモノ食らいフェイさんと天馬
・バスタイムアンハッピー
○アルバムに六つ
2012/10/11 《更新・復活》
○GO!に三つ
・「喉笛」:気持ちの悪い俺。
・「ノーマル」:気持ちの悪い男。
・「Perverse truth boy」:気持ちの悪い淘汰すべき私の感情。
○ログに四つ
・これが正常
・霧拓からの派生
・俺がベタなアイツを出すとこうなる
・さたいようちゃん:女体化雨宮
更新の再開します。
2012/02/25 《更新》
○GO!に一つ。
「好きな子と話せない」:企画様提出作品
○アルバムに八つ。
2012/01/19 《更新》
○GO!に二つ。
・おおかみ:見失った仲間を呼び続ける。
・ノットイコール:それはあくまでも正解ではない。
2011/12/18 《》
○illustrationからpictに名前変更。
2011/12/16 《更新》
○アルバムに+4
2011/12/14 《更新》
○ログに四つ。
・小ネタまとめ
・帝国学園
・何かがおかしい。
・ポニッシュには至らず
○GO!に一つ。
「星星を廻る」:俺得第一段NL。
2011/12/05 《更新》
○ログに二つ。
・雪村豹牙がこんなに面倒くさい奴だなんて知らなかった。
・監督・コーチに選手から一言
○PCからだとメインページが自分でも見難いのでカラーを変更
2011/12/03 《更新》
○Kに一つ
「ラストビターマウス」:空白の十年間のちょうど真ん中。
○ランク二つ追加
:以前から入ろうかと悩んでいて上記作品を終えたら入ろうと決めて、参加させていただきました。
← | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -