りある | ナノ


03/01 02:01
公式がザキバキ歓喜*\(^o^)/*

襲い受け椿!
構ってちゃん椿!
天然S椿!

赤崎さん爆発*\(^o^)/*するんじゃないかと。

もえすぎわろた!状態ですた。


02/08 07:06
公式がやらかしてくれてて何だかお腹いっぱいないちたです。
しかし更新したい(´・ω・`)
仕事が思いのほか大変でこっちまで手を回せないのが現状でげす。
しかしなんだあのザキバキは←


11/10 20:31
とび森かったった┌(┌ ^o^)┐
どなたか共にとび森で遊びませんか(-´∀`-)←
日頃は仕事ですが…夜ならあと金土日…金は夜からで…┌(┌ ^o^)┐彡彡


11/02 06:54
すごいザキバキの夢でした。

文章書けるぐらい長かった。

とりあえず、モニの続きみたいな…

ふふ


11/01 22:07
仕事…なんだかんだで、一年間になりました。

オフ…もしかしたら無理かもしれませんせっかくアンケート答えてくださった方すみませっ_(:3 」∠)_


とりあえず、今週のモニ。

ザキバキ!


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -