02/16 ( 10:28 )


(20)
椿「せ、世良さん、あの、もういいですって、あの、」
世良「だーっ、うっせー椿ぅあああっ…あとちょいなのにっ」
椿「せ、世良さんお金勿体無いですって!」
世良「だって、椿あれ気に入ったって言ったじゃん」
椿「やっ、いいましたけどっ」
世良「とってやりたいじゃんかよ、」
椿「(きゅん)せ、せらさん…」
世良「てか俺のプライドが許さんっ、このゴールドフィンガーでUFOキャッチャーなんぞいちころっぎゃああっ落ちたっ」
椿「(あ、たしか丹さんが言ってた。服の裾ぎゅって持って…)世良さん、寮戻りましょう?(ここで首を…こてり)」
世良「っ(きゅううん)……うん、今度とってやる、からな」
椿「(たっ丹さんすごいっ!)はいっ」


きゅんきゅんしたもん負け


*こんなやり取りオフの日にしてたらこいつら可愛いようん。拍手等でコメント下さった方々ありがとうございますっ!またゴタゴタしていま不安定なんで数日たったらキチンとお返ししますっ!



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -