02/18 ( 23:39 )


(5/14/15)
丹波「石神さん聞きまして?」
石神「なんですの?丹さん」
丹波「あそこの目がない人、椿に告白したんですって」
石神「まあっ!恥知らずっあの目で告白なんてっ、で、返事は」
丹波「なんでも、頬っぺたひっぱたかれたらしーわよ」
石神「まぁあー、襲ったのかしらっ」

赤崎「あんたら、丸聞こえなんスけどっ!つか、目がねぇとか関係ねえっ」

丹波「やだわー地獄耳って」
石神「恐いわー」
赤崎「いーから、ほっといてくれませんか」
丹波「いや、それは出来ないこんな楽しい……もとい、後輩が落ち込んでいるのに放っておけないっ」
石神「たしかにっ」
赤崎「楽しいって聞こえましたよ、途中で止めろよ全部言うかよ普通」
丹波「まーそんな気を落とすなよ、で、襲ったのか」
赤崎「襲うわけねーっスよ!」
石神「じゃあなんで殴られたんだよ」
赤崎「知らね、告ったら顔真っ赤にして叩いてきた」
丹波「おおう、椿意外にバイオレンス」
赤崎「冗談じゃねーんスよ」
石神「あれー、でも椿ってどうみても赤崎のこと…っと(椿…)」
丹波「うし、俺等用事出来たから行くな赤崎。そこでふて寝しとけバーカ」
赤崎「なんなんスかあんたら、俺が寝てたら来たんじゃねーかよ…くそ」
石神「じゃーな、(突っ伏してっから気づいてねーな。面白そう。見たいけど…)」
丹波「(くあー!どうなるか見てえっ)じゃーな、赤崎に椿」

赤崎「!?」



早くくっ付け後輩共っ!!

*丹さん石神さんコンビが好きでな。これ×7なの?オールなの?オールで。



prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -