10/14 ( 02:30 )


「あー…そろそろ髭そんねーと…ん?」
「……」(熱視線)
「……なに、椿」
「へっ!?やっ!あの!…ひげ…」
「あー…毎日剃るほどじゃねーけど…今剃ろうかと」
「え!剃っちゃうんすか!?」
「え」
「……ザキさん…なんか……かっこいいなって…」
「……椿…」(トゥンク)



「っつー夢をみたんで世良さん、その鬱陶しい髭剃ってください」
「ふざけてんのかマジなのかどっちかにしろ赤崎」
「マジです」
「てめーの妄想に俺を巻き込むな、お前マジで刈るぞ」




★という漫画を思いついて面倒になって文に残して置こうという算段。
しかし赤崎刈るぞマジで
赤崎さんは池崎が好みですけどこういう馬鹿っぽい通常運転な赤崎も大好きです。
拍手ありがとうございました!レス不要の方もありがとうございます!励みになりますうおお。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -