02/10 ( 01:50 )


(15)※モニネタバレ

「おい、おいって」
「なんですか、ザキさん」
「なに怒ってんだよ、」
「怒って…るッスけど、なにか。」
「…はぁ」
「たっ溜め息つきたいのはこっちッス!」
「だー…お前…言っとくけどなあ、俺だって怒ってるっつーか、寂しいっつーか…」
「誰がそうしたんスか…」
「…いーからさ、部屋帰って来いよ…」
「…いま、窪ちゃん達と大富豪してるッス」
「あー…終わったらでいーからさ…お前いないと…寝れねぇから」
「いっ一緒には寝ないッスよ!?」
「分かってるよ、俺だってプロだ。そんくらいは分かってる…つもり、」
「ちょっ、なんで手…」
「でもお前いねーと嫌だから、帰って来い」
「う………ザキさんが…アップの時俺のことほっぽいたんですよ…」
「悪かったよ…お前も俺も他の選手との交流は不可欠だと思ったんだよ。でも…まさか窪田と組むとは思わなかった…」
「なんでザキさんがショック受けてんですか…」
「…いーから早く行って帰って来い」
「…うあ… はい…」

横暴だ
(でも、少しだけ早めに帰ってあげようかな、なんて)


いつぞやの代表初日の赤崎さん最低事件より\(^o^)/最近の赤崎はくぼたんに椿とられすぎてて笑える。






prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -