日々のお返事

トップ |

2024/03/23
>3月17日 はじめまして。突然のメッセージ失礼します。鳥山明先生訃報の〜の方。

はじめまして。
メールフォームにてメッセージをいただき、ありがとうございます。

なんと小学生の頃に、こんな辺鄙の地へお越し下さっていただなんて…!
そして、再び足を運んでいただき、ありがとうございます。お帰りなさい!笑
きらめくを書き始めた当時は、小説を書き始めて間もない頃だったので、現在よりも拙い文章しか書けず、それでも、ひたすらにブロリーへの愛を書き殴っていました。笑
オチを考えず、愛と勢いで書き始めた長編だったので、途中で辻褄が合わなくなって書き直したり、ネタに行き詰まって暫く更新出来なかったりと、完結までに随分と時間がかかった為、完結した時の喜びと達成感はひとしおでした。

「きらめく星の傍らに」は、当サイトを開設するきっかけになった作品なので、私も思い入れのある作品です。
そして、その作品に目を通していただき、とても温かいお言葉の数々をいただけて、これほど喜ばしい事はありません。本当にありがとうございます!

今も変わらず、ブロリーが大好きです。
この気持ちが変わらない限り、恐らくサイトを削除する事はないので、また思い出した時にでも、ふらっとお立ち寄りいただければ幸いです。
もしかしたら、ブロリーに関する作品が増えているかもしれません。笑

長文での返信、失礼致しました。
寒暖の差が激しい時節柄、くれぐれもご自愛ください。
素敵なメッセージ、ありがとうございました!

2022/06/16
>6月10日 すきです!の方。

ひぇ…!身に余る光栄で御座います…!有難う御座います…!!
マイペース更新ではありますが、今後も細々と続けていきますので、またお時間がある時にでも覗きに来ていただければ幸いです。

2021/09/26
>空さん

審神者な監督生シリーズに目を通していただき、有難う御座います…!
現在、続きのネタ纏め中ですので、もう暫くお待ちいただければ幸いです。
読んでみたいネタなどありましたら、お気軽に拍手かメルフォにてお申し付け下さいね!
それでは、コメント有難う御座いました!

2021/04/11
>ウヅキさん

ひゃー!リドル夢に目を通して下さって、ありがとうございます…!
学生リドルの感想は、ほぼ頂いた事がないので嬉しいです…!ネタのストックはあるので、早速続きを書こうと思います!少々お待ちいただければ幸いです。
ではでは、ありがとうございました!!

2021/04/11
>3月31日 きらめく設定を全部読みました♪どれも素敵な設定ですね!〜の方。

きらめくシリーズに目を通して下さって、ありがとうございます…!
本数が多いので、読破するのに時間がかかったのではないでしょうか。貴重なお時間を使って下さって、ありがとうございます…!

実は、バイオブロの話は新規ヒロインで書こうかと思っていた時がありました。
きらめくシリーズでZブロとバイオブロに挟まれるのも面白いかもしれませんね!笑
両手にブロリー…なんて贅沢なの!←

ではでは、コメントありがとうございました!

*前 | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -