日々のお返事

トップ |

2020/10/11
>にゃヒロさん

クロスオーバー夢に目を通していただき、ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです…!
現在第三話のネタ纏め中ですので、もう暫くお待ちいただければ幸いです。
それでは、コメントありがとうございました!

2020/01/05
>1月3日 管理人さん、あけましておめでとうございます!拍手文もどれも面白かった〜の方。

明けましておめでとう御座います!
そして、いつも感想有難う御座います!!励みになりますうふふ。←
確かに、ブロ一家の子供たちは食欲旺盛でしょうねw用意する方も大変でしょうw
そういえば、ベジータを嬲る話は(あまり)書いてなかったですね。改めて超を見て、ネタ探ししてきます。笑

今年もよろしくお願いします!
ではでは、拍手有難う御座いました!

2019/11/14
>箱。さん

「空気と水とあなたの法則」に目を通していただき、有難う御座います…!
パステルカラーだなんて、とても可愛くて素敵なお言葉をいただけて嬉しいです…!
ザックとヒロインの掛け合いは書いていて楽しいので、またネタが浮かび次第、執筆しようと思います。
「こんな話が読みたい!」と言うのがありましたら、お気軽に拍手かメルフォでお申し付け下さいね!ネタ提供はいつでも受け付けております。←

最後に、お気遣いのお言葉まで有難う御座います!
そろそろ本格的に冷え込む時期なので、どうぞご自愛下さい。
それでは、拍手有難う御座いました!

2019/11/04
>10月26日 ブロリーとの結婚式準備イチャイチャ最高でした!!!の方。

最新話に目を通していただき、有難う御座います…!
結婚式編は全体的にほのぼの傾向にあったので、今回は甘めにしました!気に入っていただけたようで嬉しいですうふふ。←
結婚式編もあと三話で完結するので、二人に相応しい、イチャついたエンディングを迎えられたらいいなと思っています。
ではでは、拍手有難う御座いました!

2019/08/04
>ともみさん

出られない部屋に目を通していただき、有難う御座います!
ひたすら我慢するブロリーは書いていて楽しかったです。笑
今後も地道に書いていくつもりなので、また覗きに来ていただけると嬉しいです!
ではでは、拍手有難う御座いました!

*前 | 次#
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -