りある(´・ω・`)


親戚集まって
2010/08/14 19:01

バーベキュー中☆+゜

ペルソナ3
2010/08/13 23:21

菅沼 謙仁 PLV43
何を作りますか?

ARCANA NAME LV
法王 だいそうじょう 53
審判 ルシファー 89
塔 マーラ 77
______

何このテンション上がる名前達ww
ルシファー、レベル高ッww

てか今のレベルじゃどれも作れないww


マーラかルシファーのペルソナカード欲しいなww

まさかの!?
2010/08/13 01:59

けいおん!放送してるΣ(゜ω゜ノ)ノ

初めてけいおん!みた!


しかも17話らしいww


深夜番組面白いから起きててよかった!

(*´д`*)
2010/08/12 12:59

二度寝したら夢にK出てきた!
最近Kの曲聴きすぎかな(´Д`;)

かなりぶりにK熱また上がりそうだ!

中学時代ぶりくらいかな?


水曜は
2010/08/12 00:01

レディースデーなんで、
安く映画みてきました☆+゜

アリエッティ!

スピラー好き(*´д`*)
あれ絶対良い子(・∀・)!!


銀河鉄道999
2010/08/10 22:58

0時まで再放送やってる( ´艸`)
クイーンエメラルダスと
キャプテンハーロックが
めっちゃ好き(*´д`*)


2010/08/10 18:22

mixi繋げないww

このページは見つかりませんでした。

って表示されるww
私のケータイがダメか
サーバー自体がダメか…;;


TVで
2010/08/10 08:42

お盆特集やってる!

お盆知らない人いるんだ…

自分より年上の人が『お盆って何ww』って言ってるの見て、なんか絶望した…

笑い事じゃないような…(;´-д-)

ていうか、知らないことを恥ずかしいと思わないんだなぁ…(´;ω;`)

ここは、聖☆おにいさん 読んどけ!
お盆の由来までわかるわ(#゜Д゜)


(。-艸-。)
2010/08/09 02:39

アイギスちゃんかわゆ(*´∀`*)

今日のお買い物☆+゜
2010/08/07 23:56

服6着。
セール万歳っ∩(・ω・)∩
こんなに割り引いちゃって良いんですか!
ありがとうございます!
ってレベルで感謝☆+゜

ハートマーケットとかが好きvV


サーティワンでも、前と同じアイス注文☆+゜

今度はカップじゃなくてコーンにしてもらいました( ´艸`)

Back Next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -