りある(´・ω・`)


今から
2010/08/18 14:32

インセプション

観に行ってきます☆+゜


夢庵の
2010/08/18 14:31

豆乳チーズケーキ
美味しかった(o'ワ'o)

ていやッ}c(`・ω´・c)っ≡つ
2010/08/17 12:51

夏休みの課題がまだ、終わってません(^ω^ )

毎年無計画な私/(^o^)\

いや,計画はしてるんです!
実行してないだけで(;∀;)

あと少ししたら友達が来るんで,一緒に課題やります☆+゜

所属科が違うから,課題内容まるっきし違うけどねっヽ(`・Д・´)ノ


いちお、
2010/08/16 21:27

下の記事のうちの、
添付一枚を大きいサイズで.

注意※吏烽に写メの(ry

(ノ`・∀・)ノへい!
2010/08/16 21:23

花火、ずっと写メってましたww
お気に入りの花火添付します☆+゜

注意※吏烽に写メの技術を求めてはいけません※

念願の
2010/08/16 19:49

かき氷とりんご飴vV

広島焼きも美味(o'¬'o)

あと10分くらいで花火開始です☆+゜

ははは(´・∀・)
2010/08/16 19:05

送り火やったし、お祭り来ました!
……花火だけのためにww

さっそく知り合いに遭遇!
よく私だってわかったなぁww

みんな浴衣で可愛かった☆+゜

従兄弟達と
2010/08/15 15:52

公園きてます☆+゜

わからんちんで困りますなぁ(´∀`;)


佐々木蔵之助似の人がおるww


ヒィィィィΣ(||゜Д゜)
2010/08/15 06:25

1日で体重3kg増えたΣ(||゜Д゜)

なにこれコワい(;゜Д゜人゜Д゜;)


地区の
2010/08/14 22:28

お祭り行ってからの、従兄弟達と花火☆+゜

私は見てるだけww

Back Next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -