>>くだらなくても笑って!!

 >>過去日記 >>管理人詳細



11/27・TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY CHOCOLATE

2011/11/27 23:18


TOKYOヤマノテBOYS
DARK CHERRY CHOCOLATE

参戦してきました(*´∪`*)

▼出演者(順不同・敬称略)
・琉堂イエス役:浪川大輔
・諸星哲役:鳥海浩輔
・濱田慎之助役:諏訪部順一
・プレジデント役:三浦祥朗
―――
▼ゲスト出演者(順不同・敬称略)
・岬虎太郎役:森久保祥太郎
・桐島伊織役:鈴木達央

▼シークレットゲスト出演者(敬称略)
・百瀬歩夢役:代永翼


――――

とにかくギャグ線高いww
裸王浪川氏がかわいかったww

鳥さん、相変わらずアドリブが面白い!そしてやっぱり帽子だったwww

べ様(諏訪部さん)は相変わらず素敵ねーっ(*>ω<*)
うん、もうちょいちょいかわいいV

しょうろうは、はっちゃけてたなw
貴方の司会進行大好きよvV

そして、ゲストの森久Bornと達央!
違うゲームの発表のためのゲスト出演だったけど、岩崎Dの無茶振りにも素敵に対応してたww

森久Bornは何故か、彼の映像が流れると客席から温かい笑い声がww
私も笑ってしまったww

映像は、けんぬくんと森久bornメインのラジオのCDのPVだったから、けんぬくんのときは『かわいいvV』って声ばっかりだったのにww


そしてそして!
なんとスペシャル(?)シークレットゲストに代永さん!!!!
キャァァァアって会場の声が凄かったw

私も代永さんが登場する前、代永さんがマイクを通して喋ったため『えっ!?嘘!?Σ(゜∀゜」)」』『まさか……代永ー!!!!』ってでっかい声で言っちゃったww

ほんとに登場した途端、思わずスタンディングしちゃったσω`*)

もうかわいくてしょうがない!
代永さん大好きよvV

いや、今回のイベントキャストの方々みんな大好きよv

悠斗秘書ズも良い仕事してましたな(〃∇〃)
なにもう可愛い(*´∀`*)
あの三人セットほしいわww


そして最後の最後で脱ぎ出す裸王様ww
ホントにズボン下ろしましたよ(〃∇〃)

上着脱いで脱いで、上はタンクトップ。
まさか下は……とは思ったけど、ベルトをカチャカチャ(客席)Σ(゜∀゜*)!?

ガチでズボンをすぽーん!!!!
キャァァァア(/ω\)(/>∀<)/☆

みたいなw

ラジオの公開録音コーナー(?)でも、下ネタ連発の裸王様。

『五年後、そのキノコよ〜やく(予約)っ☆』
『靴下の中ゴソゴソ……欲しいのは俺のいなり寿司!』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、とにかく笑った。
特にプレジデントとハマーとイエスに笑ったよwwww

あとキュンキュンした(´∀`)


うん、物販も無事買えたよ!

ヤマノテ物販→テイルズショップ→タイバニ展示会→TYB DCCイベント→ステラワース→BOOK・OFF

みたいな感じでした!
しゃぼんと一緒にまわってめっちゃ楽しかった!
足痛くなったけどwww

またヤマノテFDも楽しみだなー(*>ω<*)


次へ


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -