>>くだらなくても笑って!!

 >>過去日記 >>管理人詳細



9月4日 VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション

2011/09/05 17:50

夜公演に参戦してきました!
うん、とにかくすごかった。
凄いってLVじゃなかったっ。

▼出演(敬称略)
真壁翼役:鈴木達央
草薙一役:小野大輔
七瀬瞬役:鳥海浩輔
仙道清春役:吉野裕行
風門寺悟郎役:岸尾だいすけ
斑目瑞希役:菅沼久義

葛城銀児役:杉田智和
鳳晃司役:井上和彦
九影太郎役:三宅健太
衣笠正次郎役:宮田幸季
二階堂衝役:織田優成
真田正輝役:阪口大助

永田智也役:三浦祥朗

▼プログラム
オープニング
朗読劇「真夏の大馬鹿狂騒曲」
OAD紹介
トークコーナー
CMコーナー
ライブコーナー
エンディング

______

うん。
だいさく、相変わらずだねw
まぬがす、相変わらずだねw
鳥海&よっちん、相変わらずだねw

小野Dは「だにゃん!」
って何回言ったのww

達央【ドヤァァァァア】

杉田自重ww
井上エロ彦だww
三宅氏はかなり体が引き締まって
かっこいい&かわいかったw

宮田幸季「み"ぃぃぃいん"」

優ちゃん「次回の司会の方がんばって!」←押し付けたww

阪口、舞台の端から端まで
走り回り跳ね回りまるで仔犬w

しょうろう「夜の部は噛まない自信がございます!」

うん。
感動したし興奮しまくった。

約七年間願い続けた
「菅沼さんを生で見る!」

…私の夢、叶っちゃったよ(>_<)

思いっきりサインライトを
振って応援したよ!

思いっきり声援送ったよ!

「菅沼さぁぁぁあんっっ」×∞
「瑞希ぃぃぃいいっ」×∞
「しょうろおおぉぉぉお」×5
「しょうちゃぁぁぁあん」×3
「まさちゃぁぁぁあんっ」×3
「しゅぅぅぅうんっ」×2
「だいさくぅうう」×2
「清春さまぁぁあっっ」
「鳥さぁぁぁぁんっ」
「たつひさぁぁぁぁあ!」
「衣笠さぁぁぁぁんっ」
「ドヤァァァァア!!!」

※×数字は推定です。

うん、生の歌声やばかった!
菅沼さんは相変わらず
歌詞間違えたけどww
でも、やっぱ生で聴くと
更に良かった!!!!
だいさくは今までのイベの
中で一番の熱唱だった!

トークとかアドリブも
一々面白くてww

ビタミンの声優さん達は
みんなが仲良しで、
みんなでワイワイやるから
楽しさがこっちまで
伝わってくる(//∇//)

情熱が半端じゃない。

お客さん一人一人を
大切にしてるし、
自分の演じてるキャラを
愛してるのがわかる。

だいさくとマヌガスは
自由すぎて若干キャラが
違うが、それでもかなり
盛り上げてくれて、
よっちんと鳥海は完全に
キャラになりきったまま
斜め上にぶっとぶ。
しかし、それが魅力的。
小野Dはひたすら癒しキャラ。
達央は、どうしてこういつも
ファンを泣かせてくれるんだ。
達央の一言一言、表情さえも
私達を感動させてくれる。

キャストのなかで達央が一番
VitaminXを愛してるんだと、
痛いほど感じるくらいに。

思い出したら、
涙がとまらないんだ。

小野Dいわく、
「ここにいるみんな、それに
会場に来れなかった、今、
何らかの念を会場に飛ばし
てくれてる皆家族だから!!!」

声優さんたちもstaffさん達も
Vitaminという作品を心から
愛して大切にしていることを
身をもって再確認できたイベ。

VitaminXに出会えてよかった
好きになって本当によかった

これもみんな菅沼久義さんの
おかげです。

菅沼さんが出演してなかったら
確実に知っていてもplayする
ことがなかったとおもうから。

来年もビタイベいけるかな?
もっと近い席で応援したい、
声優のみなさんをみたい!

とにかくvitaminシリーズ
大好きだからっっっo(^o^)o

VitaminXありがとう。
昨日のビタイベありがとう。
これからも大好き(*^^*)

長文、乱文、失礼しました。


前へ 次へ


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -