>>くだらなくても笑って!!

 >>過去日記 >>管理人詳細



諦めない想いを。

2010/12/12 20:21

 
 (日記は後半から)
 
『今回わかったことがある 
 はおまえがいないと全然ダメだ
 
 おまえといるとしいし 
 つらい時もがんばれる。
 
 いつもいつも本当になりたい
 自分からげずにいられるんだ
 
 おまえの期待からはいっつも
 遠くにいるけど…
 
 でも 追い付くから
 おまえみたいにくなって
 恩返しできるぐらいに必ずなるから…
 
 だから…!! 頼むっっ
 これからものそばにいてくれっ!!
 おまえじゃないとだめなんだ…!!!』
 
 (BY:もももももも 犬塚孝士)
 _____________
 
 久々に読んでめちゃ号した
 頑張ればわれるかも知れない
 そう、く思えたo(`д´)o

 私も、しー諦めちゃ絶対に駄目だ
 もう1回リベンジする勢いじゃないと
 
 すもももももものキャラ達は
 それぞれが 一途な想いを持ってて
 影から切な人をえたり、
 好きな人に好きな人がいても
 関係無いほどにってってる
 
 私もそれくらいじゃなきゃ
 だから本当に本当にい意思を持って
 ダイエットするっっ└(・`д´・)┘
 
 だからさんにお願いしたい
 私がしーを諦めようとしたら
 どうか叱ってやってください
 
 ダイエットをめようとしたら
 お前のいはそんなもんなのか、と
 どうか叱ってやってください
 
 今の私なら言える。
 しーを絶対に諦めたくない
 本当に自分よりも大切な存在だから
 で支えてあげられるような人間に
 なりたいんだっっ
 
 でも今よりかなり痩せたとして、
 告白してフラれた当に諦めよう。
 
 まだ望は1ミリくらいは
 あるかもしれない
 
 その希望が消えない限りは
 頑張るから、頑張るから
 
 だから援してほしいっ
 お願いしますっっ(人>д<*)

 

前へ 次へ


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -