>>くだらなくても笑って!!

 >>過去日記 >>管理人詳細



恋愛 玉砕!!

2010/12/02 22:33

いきなりですが、暴露っ( ´艸`)

メールの勢いでしーに告りました
んで、玉砕しました\(^o^)/オワタ

(※しー様=片想いの相手)


友達としてはきだけど
愛対象としては見れない

って言われましたぁぁぁぁあ(;∀;)

なんでかなぁ、すっきりした?
辛いし悲しいけど、泣いたら
ち着いた感じ(´・Д・)ゞ


これからもメールしようって
言われたからかな?

友達としかみれないって
われたけど、うーん(´Α`)

なんか複雑だけど
なんか希望を捨てきれないかんじ^^;


ていうか今日、しー様がしすぎて
更にきになっちゃったんですがww

どうしてくれる!しー様!!ww


諦める努力するって言っちゃったよww
どうしてくれる!しー様!!ww


とりあえず卒業までには
気持ちに決着つけようっ(*´∪`*)



前へ 次へ


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -