comment
ここに文字も入れれるよ☆


2014/05/15 22:31
from ( り )

初心者だったけど、って皆スタートは初心者でしょうに…勉強してないって決めつけもよくありませんよ。

ナノは独自タグや皆さんが公開なさってるテンプレがあって、プロでなくても作れるし楽しいです!

[編集]


2014/05/09 11:39
from ( @ )

勉強して知識を得たのならそれはもう初心者ではないし、「初心者を言い訳にする」って言い分がよくわからん

[編集]


2014/04/27 21:20
from ( エラー )

慣れるまでは公式テンプレ基本に少し分かるところはいじって、慣れたらいじるところふやしていけばいいとおもう

[編集]


2014/02/28 23:04
from ( ´・ω・` )

THE☆花☆粉☆症(´・ω・`)

[編集]


2014/02/22 06:55
from ( リオ )

ナノさんは高機能で色々カスタマイズ出来るのがとても魅力的!
タグに慣れないうちは手間取ることもあるかと思いますが、使用頻度の高いものなら自然と覚えてしまうかな…
調べるか、いじっていくうちに発見して慣れるのがきっと一番です!(`・ω・´)

[編集]


2014/01/17 22:33
from ( あ )

なんかウザい
サラダってやつ。

[編集]


2014/01/02 03:58
from ( サラダ )

私も初心者だったけどすぐに慣れました。なぜなら自力で必死にタグの勉強をしたからです。

元初心者から言わせてもらいますが、タグの勉強もしてないくせに"初心者"を言い訳に使うのは止めませんか?タグの仕組みを知れば必ず分かりますから。

とにかく分からなかったら検索しましょう。

[編集]


2013/12/30 01:25
from ( たこ )

初心者のくせにいきなりナノですが、公式テンプレ使って、特に弄らないので、割と楽にやってます。

[編集]


2013/12/30 00:28 [url]
from ( クロブドウ )

フォレストページからナノに来ました!
やっぱり難しいですね…。
初心者にナノは無理があるかな?

[編集]


2013/12/05 12:50
from ( DCD )

リゼになれたので、ナノに移ろうかなあ

[編集]


prev | next






comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -