comment
ここに文字も入れれるよ☆


2016/07/25 23:54
from ( が )

サラダwwwwwwww

[編集]


2016/07/24 09:56
from ( あ。 )

ナノはパソコンからだと見やすいですね〜。
サイトはリゼにしようかと思ってたけどナノにしようかな。

[編集]


2015/11/28 21:13
from ( な )


ナノ自体は理解できるようになりました…っ!!
小説機能が難しい…(ぐぬぬ)

[編集]


2015/09/30 03:37
from ( く )

ただ、ツイッターの登場で個人サイトもだいぶ減ったんですかねぇ

[編集]


2015/09/30 03:34
from ( く )

自分で調べる気の無い教えてちゃんが上級者向けをやりたくて緩和を望むのが面白いですね
サイトの知識が全く無くても手探りしながら調べてテンプレやタグを使って試行錯誤すれば出来るのに
緩和を望むならナノにこだわらずリゼにいけばわかりやすいですしどのサイトでも難しければ自身が自分でやろうとする気が無いだけだとも解りますし

[編集]


2015/03/20 08:21
from ( H )

H

[編集]


2015/01/27 20:03
from ( たか )

小説機能の、prev nextがうまくいかない。っていうかどうすればいいのか?!

[編集]


2015/01/24 16:29
from ( ひよこ )

まず#list#の使い方から分かりません。これを打ったら、見本らしきものしか出てきません…

[編集]


2015/01/18 00:40
from ( ひぃたん )

ナノってちょっと難しいですね…
でもだいぶ使えるようになりました!

[編集]


2014/10/12 06:21
from ( くちなわ )

章を小説機能から小説機能に移動出来ないのね..
コピペか

[編集]


prev | next






comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






- ナノ -