△▼△▼△ 2014/02/22
ちょっと前の記事でキャラの定まってない幸村の口調が常時敬語で〜…とか言ってたんですけど
40.5を見直したら結構敬語の幸村がいてもしかしてファンブックはインタビューみたいな感じだから幸村わざと敬語だったの?やだ恥ずかしい…と思ってたら40.5の方でちょいちょいコメントが普通に敬語崩しててちょっと安心しました
でも公共の場や目上の人と話す時は敬語なんだなあと考えるとトキメキますね



△▼△▼△ 2014/02/13
しばらくのんびりしてました
そろそろ更新再開します

最近メガネ☆セブンの曲聞いたんですけど何ですかアレ超KAWAII…
比較的メガネキャラを好きになるのでメガネ☆セブンとっても嬉しいユニットですね
入江くんがいつか乱入するとしんじて…


今日テニミュいってきます わあい 死亡フラグ


△▼△▼△ 2014/02/06
寒い日が続きますね
風で手が凍えて思わず携帯をしまってしまう毎日です
なぜか自分の部屋だけ寒いのも困ります

バイトしてる王子様たちってイイナアと思ったものの
あいつらまだ中学生だった
タカさんはとかジロちゃんとかはおうちのお手伝いで
働いてる姿が見れるんじゃないかとおもうと胸アツです
高校生だったら入江くんとか接客に大変向いてそうな気がします
スマイルください!とかいったら最高のスマイルくれるとおもいます
通いますね



△▼△▼△ 2014/01/29
iPodをシャッフルすると高確率で木手くんのキャラソンが流されます
400曲ぐらいあるのに流れてくれます。嬉しい。
ここのサイト立海しか取り扱ってないですけど他校も好きなんです
どこの学校も愛おしい…。

テニプリはまるまえは正直にいうとめちゃくちゃ馬鹿にしてました
テニプリ(笑)雌猫(爆笑)
絶対はまるもんかと思いながら友人にテニミュを見せ続けられた結果
テニプリ(崇拝)雌猫(歓喜)
に変わってました。あの絶対はまらない宣言はフラグだったのだ…盛大なフラグ…
実際すごくおもしろいし、熱くなりますよね 馬鹿にしてたあの頃がもったいないしはっ倒したくなります。
跡部さまはただのネタキャラと思ったらみんなのことをよく考えてるイケメンとかずるい

関係ないですけど木手くんにはどぎついショッキングピンクのマフラーまいてほしいです。絶対似合う。


△▼△▼△ 2014/01/22
立海の何がおもしろいかっていうと、20.5のファンブックとかゲームとかであんまりキャラが定まってないせいか口調がブレッブレなとこですよね

幸村が僕にはじまり常時敬語だったりブン太や仁王の口調がなんかおかしかったり
見ててすっごくおもしろいです
ファンブックは何回も見るにかぎりますね

満面の笑みの赤也がかわいすぎて、冬


△▼△▼△ 2014/01/20
■逃避行面白いです〜・・・の方

わああありがとうございます!!
そういっていただけてとても嬉しいです・・・!
ちょっと不安だったのですがそう言っていただけて
もう天にも昇る気持ちになりますね
逃避行の更新がんばらせていただきます

拍手ありがとうございました!


△▼△▼△ 2014/01/20
自分の敬愛しているサイト様がリンクを張り返してくださった事に
今気がついて嬉しすぎて吐くような思いをしてます
本当にありがとうございます 
挨拶しにいけないどうしようもないチキンの自分が不甲斐ないです
これからもひそやかに訪問させていただきます へへへ・・・

そして1000hitもありがとうございます
こんなとこに1000人も来たんだなあっておもうとなんだか感動しますね
たまにくる空パチもしっかり糧とさせていただいてます

とりあえず短編バンバンふやすのが目標 がんばろう




△▼△▼△ 2014/01/13
ゆきむらくんばっか更新してますけどすっごい楽しいです
最近年下幼馴染がものすごくアツいので赤也くんで中編だか短編だかかきたい願望
原作の赤也くんもステキなんですけど、もあぷりとかどきさばの赤也くんの立ち絵が何気好きで・・・
ドキサバ初めてやったときに最初は軽く赤也からやるかーと
油断して挑んだらこのZAMAです…
ッス赤也くんもいいと思うんですけど、タメ語赤也もなんともいえぬエクスタシーを感じますね 本当かわいい

あっどうにも他で発散できないので
こっそり絵置き場おいてみました



△▼△▼△ 2014/01/11
がっくんのバレキスのCM聞いたんですけど、なんですかあれ
超格好いいじゃないですか!やだー!!
ジャケットもかわいい顔じゃなくてカッコイイ系みたいですし がっくんカッコイイ路線目指してるんですね?
なずおは全力でがっくんのバレキスを応援、そして購入することを誓います。
一緒にでる菊丸くんのも楽しみですね、二人一緒にイケボイスでこられたらどうにかなりそうです



△▼△▼△ 2014/01/06
革命っていう長編の題名にあんまりしっくりきてないので
近々変えるかもしれないです
需要のカケラもなさげな長編ですが書いてて楽しいです。
自分だけが書いててたのしい自己満足小説わあい
名前変換少なすぎるのがなんとも複雑ですね

ついでにゆきむらくんのアレも
よく考えたらシリーズでも何でもないので中編にかえておきました
人様に公開してからアレコレかえるの
すっごい恥ずかしいからやりたくないんですけどやっちゃう悔しい

真田くんのたまらんスマッシュってセリフ見るたびに愛おしく感じて癒される作業




△▼△▼△ 2014/01/04
暇な時間はテニミュのDVDを見て幸せに浸ります
そして原作を読み返します

テニプリっていいな状態楽しい。

いまだにサイト内に長編しかないのが…こう…寂しいっていうか…
短編とか小ネタとかふやしたい
予定は未定なのであった



PREV / NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -