△▼△▼△ 2014/06/28
少し色々思うことがあって
ちょっと更新おやすみします
しばらくしたらひょっこり戻ってきます


△▼△▼△ 2014/06/14
暑い日が続きますね
半袖シーズンになりつつありますがエアコンに弱くてできません。暑いのにも弱いです。どうすれば

最近白石がきてます
あのアンニュイそうな感じ…素敵ですよね
ちょいタレ目ぎみなのがまたぐっとくるというか
タレ目ぎみの目で見下してほしいというか
無駄を切り捨てるとか以外ならわりと普通にオカンみたいな、まともな性格してるのに口癖がそのすべてを台無しにしてくところにエクスタシーを感じます。漢字になおすなら絶頂。
彼のキャラソンももちろんiPodにいれてるのですがシャッフルすると何故か例のカブトムシの曲しか流れないというか…お前他にも曲あるだろ…カッコイイ曲がさ…カブリエルもたしかにカッコイイけど…

更新は明日ぐらいにはできそうです


△▼△▼△ 2014/06/05
テニプリOVAと3DSゲーム化を今更ながら聞きまして
OVAはわかるんですけどゲーム
恋愛物ってかいてあってびびります
でもレポートランキングとか書いてあって
学プリドキサバのようなものではないのでしょうか
育成ゲーですかね?
まあどっちも結局買うんですよね
テニプリはまるとATMになるよってきいてたんですけど
見事に専用ATMになってました バンザイ!

あとどうやら5000hitしてたみたいで
ありがとうございます!!


△▼△▼△ 2014/06/03
テニキャラが超かわいいと噂のパズテニ
私は未だできずにいます
パカパカするタイプの携帯ガラケー使ってるせいです
正直めちゃくちゃやりたいのでそのためだけにあいぽんを買いたい勢いです…やりたい…私もパズルテニヌしたい…

今週くらいには何か上げられると思います〜


△▼△▼△ 2014/05/30
夢小説おなじみの名前変換
私は昔よくわからなくて自分の本名いれたら
めちゃくちゃ恥ずかしいことになったんでそれ以来デフォ名いれてたんですけど
それが今思い出すと意味不明な名前で呼んでたんだなあとおもいました
名前の響きだけで考えてしばらくそれ使って
ある日何かのきっかけで変えて・・・ってやって一番しっくりきた
やつをしばらく使ってたのはいいんですけど
ある日ふいにいちいち名前変換がめんどうくさくなって
デフォルトの「名字名前」ってやつそのままで読み出したんですよね
で、しばらくたって久しぶりに固定ネーム使って読もうとしたらすごい違和感なんですよ
名字名前が逆にデフォルトになっちゃったんですよ

ここまで長々と話して何がいいたかったかというと
私は夢小説読むときいちいち名字名前か苗字名前に戻して読んでます
もう名字名前がヒロインみたいなもんですよ!ええ!!おかげさまで
乙女ゲームでもどんな名前いれてもしっくりこなくて名字名前にしちゃうんですよ!!

他のみなさんはどんなパターンなんでしょうか
作者さまが使ってるデフォルトで読んでるのかそれとも
私みたいにいちいち名字名前とかに変えてよんでるのか、
それとも自分特有の固定ネーム使ってよんでるのかはたまた本名か
私、気になります!

こんなどうでもいいことで過去一番に長い日記を書いてしまったことを
深く後悔しています


△▼△▼△ 2014/05/12
お礼文、マーキングのまーくんって単語使いたかったんですけど
使ったらギャグちっくな文になりそうなので
やめました。マーキングのまーくん。

かわいいじゃないですか!!!


△▼△▼△ 2014/05/10
やっと更新できて満足できました
サイトも改装してみたいな〜とか考えてたんで本当スッキリ
柳くんの長編の小説ページちょっと見づらいんで明日あたりかえてみます

実は他にも書きたいものがあって、ストーカーぎみの白石くんとか、妹シリーズとか、小ネタ置き場とか…先に中編長編終わらせろってかんじですよね
幸村くんのアレも下手すると長編ばりの長さになりそうなのでちょっと注意しなければ…


女の子と一緒に帰るとき、満員電車とかで紳士的に女の子を守ってくれそうなのは立海の中だったら真田かなあと考えてました
むう、とかいいながらわずかに隙間つくってくれそうです
ジャッカルは気遣いがすごそう 柳生も紳士だけれど満員にまけて女の子と一緒に押しつぶされちゃったりしたらいいんじゃないかなって思います



△▼△▼△ 2014/05/07
更新するする詐欺もいいところですね!!
とりあえず今月中には更新します
中編ぐらいの小説をボンボン量産していきたい衝動にかられてます

そういえばテニプリカレシかいました
○○カレシ系は初めてかったんですけど
破壊力がすごいですね
油断してウホッかわいいとかヒョーッカッコイイとか
そんなかんじで読み進めてると思わぬところで爆撃くらうのがなんとも・・・
テニプリは乙女ゲーもでてるし耐性余裕とか思いながら読んでるとイカンですね
もう体力は0ですやめてください(歓喜)

やっぱり青氷立四の人気校に集中してるので
ぜひ他の学校版もほしいところですね!
黒バスで派生系の単体カレシがはやってるあたり
アトベカレシとか出てきそうで怖いです
出たら買います


△▼△▼△ 2014/04/27
26日テニミュ運動会夜公演いってまいりました
なんというか・・・もう・・・すごい・・・
あんなに叫びっぱなしで楽しい日は初めてでした
もうどこ見ていいかわからないしいちいちみんなかわいいしで本当もう・・・もう・・・

夜のハイライトはやっぱり跡部様でしょうか
跡部さまがちょこちょこやらかすたびにみんなの悲鳴がすごい
私もその内の一人です
個人的にずっと立ってる樺地くんに疲れないかな?大丈夫かな??とか思います

すっごい楽しかったんですけど
めっちゃ疲れました
昼も行ってたらいろんな意味で死んでたかもしれない
でも昼も行きたかったなあと思います
もうちょっと語りたいけどあとはそっと胸にしまっておくことにします
テニプリ最高


△▼△▼△ 2014/03/19
そろそろタイトルのネタがつきてきました
色々ありましたね・・・
バレンタインとかバレンタインとかバレンタインとか
今回驚異的な数じゃないですか!?!?すごい
13巻の発売がたのしみですね〜〜〜

忙しいので更新すこしだけお休みします
4月くらいにはふらっともどってきます


△▼△▼△ 2014/03/06
きがついたら3月でした
のんびりしすぎでしたね

一日おくれですが幸村部長お誕生日おめでとうございます
魔王キャラとしてみんなに崇められている感じはしますが
ふとしたときにみせる中学生らしい子供っぽさがじつはとてもすきです
どうでもいいですが彼の生え際もすきです
語りつくせない魅力が幸村くんにはある・・・
機会があったらもうちょっと深く語ってみたいですよね




PREV / NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -