赤黒めも!

おしらせと【おへんじ



▽申し訳ありません
おてがみなどのお返事が滞っておりまして、申し訳ありません。色々考えるべき時が来ましたので少々悩んでおりました。もうしばしお待ちください。通販の件、了解致しましたので、そちらももう少々お待ち頂ければ幸いです。ありがとうございました。

二二子


2014/11/09 20:59


▽相互記念作品
おはなし:【呼吸】の早瀬さんと【月松庵】の千花さんへ、遅ればせながら相互記念作品を捧げさせて頂きました。どちらもシリーズ『恋の∞勝負』の番外戦になります。時間がかかったくせに目を当てられない駄文を作ってしまい、申し訳ありません…よろしければ、一度目を通してもらえたら幸いです。

2014/03/18 20:41


▽つながり
つながり:いつもお世話になっており、私が素敵だなぁと思う書き手の方のサイトを繋げさせていただきました!これたらよろしくお願いします(*^^*)

2014/02/16 12:49


▽しりーず:恋の∞勝負・特別番外戦
シリーズ:【恋の∞勝負】の番外戦其の二に黒子テツヤお誕生日お祝い小説を掲載しました。ツイッターで呟いたものの加筆修正まとめですが、良かったらお楽しみ下さいませ。

2014/02/02 17:16


▽黒子テツヤお誕生日お祝い小説
黒子君、お誕生日おめでとうございます

2014/01/31 00:12


▽おへんじ+4
おへんじ:遅くなりまして大変申し訳ありません。1/5〜26の期間で頂いたコピー本アンケートと拍手のお返事を行わせて頂きました!一応まだアンケートを設置しておりますので、良かったらご協力よろしくお願いします。

2014/01/26 22:10


▽赤黒ちゃん真ん中バースデー小説
1/10赤黒ちゃん真ん中バースデー小説を掲載。文字色は赤墨色。幸せになれ、赤黒ちゃん。

2014/01/10 21:52


▽アンケート
アンケート:無謀極まりないコピー本企画のアンケートを設置しました。本当に夢物語ですので鵜呑みにしない方がよろしいですが、今年の目標として頑張ってみたいので、よろしければご協力下さいませ。

2014/01/05 13:41


▽おへんじ
おへんじ:1/3にいただいた拍手コメントのお返事をひとつ行わせて頂きました!滅多にないメッセージはもう本当に嬉しいものですね…二次創作において書き続ける為の生命線でもあると私は思っております。誰かが見ててくれるから頑張れる、その存在はとても有難いことです。

2014/01/04 21:02


▽訂正
昨日掲載した新年赤黒ちゃんフリー小説ですが、コピーボックスの内容に不備がありました。今回の小説でメインとなる黒文字の大きさを指定したタグを付けておりませんでした。グレーの文字は大きさ指定のタグを付けておいたので、差異が生じているかもしれません。遅ればせながら訂正させて頂きました。

2014/01/03 00:27


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -