赤黒めも!

おしらせと【おへんじ



▽新年赤黒ちゃんフリー小説
トップページ:新年赤黒ちゃんフリー小説を捧げさせて頂きました。私にとって非常に思い入れのある内容で200作品目の赤黒ちゃんが完成です。良かったらお持ち帰り下さいませ。

昨年は受験勉強で思うように更新が出来なかったり私自身が文字書きを続ける事に迷いを感じたり不安定な状況ではありましたが、それでもこのサイトへ足を運んで未熟過ぎる文章をお読み頂き、有難いお言葉まで沢山賜りまして…皆様の優しさが身に沁みました。心より感謝を申し上げます。この【いっそ、××】に訪れてくれる皆様へ、少しでも幸せな気持ちを与えられるよう今年も赤黒ちゃん愛を貫いて頑張っていきたいと思います。本年も何卒よろしくお願い致します。

ニニ子


2014/01/02 00:33


▽こばなし
こばなし:ついログの加筆修正を2つ掲載。これで200赤黒ちゃんまでラスト1。

2013/12/31 01:06


▽しりーず、おはなし
しりーず:【寂れた世界にキミはいない】→一時撤去のち加筆修正・最終話追加、完結しました。このお話については、どんな赤黒ちゃんでも大丈夫な方のみお読み下さい。追記に、軽くネタバレです。

おはなし:お気に入りのネタを使ったお気に入りのお話をふたつ掲載しました。

私なりの皆様へのクリスマスプレゼントです…(o^^o)後味悪めかも、しれませんが…赤黒ちゃんを捧げます!!


追記
2013/12/25 18:39


▽クリスマスイヴの赤黒ちゃん
しりーず:【ゴロ司の恋する空模様】にクリスマスイヴの赤黒ちゃん小説『それから、吹雪の最中、愛を契る』を掲載しました。ハッピークリスマスイヴ、赤黒ちゃん…!!

2013/12/24 18:20


▽おはなし
おはなし:密かに挑戦した別サイトで作った薄味の赤黒ちゃんを三つ。失敗に終わったのでお恥ずかしい内容ですが、恥はかいてなんぼ。この赤っ恥を糧にして次はもっと良いものを作ります。

目標:シンプルな味付けなのに舌(心)に沁み入る味わい深い文章


2013/12/23 13:18


▽赤司征十郎お誕生日お祝い小説
赤司君、お誕生日おめでとうございます。

2013/12/21 00:20


▽こばなし
こばなし:おはなしの【みえるよ】の赤司君の独白をひとつ

2013/12/15 23:57


▽おはなし、おへんじ
おはなし:【みえるよ】残り2話が完成→完結です。ちょっぴりホラーちっくなハラハラドキドキ赤黒ちゃん。きっと、あの卒業式前のふたりの逢瀬に繋がります。

おへんじ:11/20〜12/5までのお返事をサイト上で3つ、すここさんは直接お返事を行わせて頂きました。遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。そして、有難いメッセージの数々に感謝です。

ニニ子


2013/12/08 17:32


▽しりーず、こばなし
しりーず:Twitterにて連載した【ゴロ司の恋する空模様】を加筆修正して完結させました。

こばなし:Twitterログをひとつ加筆修正、おはなしのおまけ作品4つ加筆修正並びに移動しました。

お久しぶりです、ニニ子です。


追記
2013/11/30 22:51


▽おへんじ
■おへんじ:11月3・4日にすここさまから頂いたお手紙のお返事を直接行いました。もし届いていない場合は、お手数ですがお知らせ下さいませ。

2013/11/05 08:12


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -