ネタめも | ナノ

Material


 
体の弱い団蔵兄。


書いてからというのもどうかと思うけど、
病弱。転生。頭悪い。
冗談がヒドい。普通に死ネタ使ってくる。
周りは真に受けるけど本人は冗談のつもり。
自己完結する。
とりあえず帰ることしか頭にない。病死したら帰れると思ってる。
頭悪い。


comment:(0)
2011/01/07 (10:14)

 
ブラコンな次屋姉


弟大好き15歳
ですます口調。
「三ちゃん!三ちゃん!」って言ってる。
人前では「姉上」とか「姉さん」と呼ばれているため「お姉ちゃん」と呼ばれるとテンション上がりまくる。

「はい!あなたのお姉ちゃんはここですよ!!」
みたいな。

姉弟そろって迷子体質。
姉は見える人。(霊的な意味で)
弟は感じる人。(霊的な意味で)
よって、あっちへフラフラこっちへフラフラ。
普段は守護霊が側にいる。
でも家は普通。両親は霊感皆無。
たまに一人でくすくす笑ってるのはお化けさんとお喋りしてるから。



なんかこう…結婚させられそうになったから走って適当に逃げたら学園に着いちゃった!
みたいなのがいい。


comment:(0)
2010/12/27 (13:56)

 
壊滅的に名前が覚えられない少年

会計委員二年
孫兵が何故かめんどうみてる。
もちろんジュンコも覚えられてない。

ただし数字は覚えられる。
なので数字のついた名前
四朗兵衛、三之助、喜八郎などは大丈夫

ただし三木ヱ門は無理。
「だって「み」じゃないですか。「さん」じゃないじゃないですか。」
屁理屈。

comment:(0)
2010/12/24 (01:09)

 
書く少年

とにかく書く驚異的に書く考える前に書く
部屋は半紙だらけ。ペン胼胝ハンパない。
学級委員or図書
日課は日記。めがね男子。
綺麗な字。書いてるときは話聞かない。ミニ半紙と筆所持。

comment:(0)
2010/12/23 (15:24)

 
先読み少年

雑踏妹の末っ子。
四年ろ組。
数馬につく。
先読み以外は平均男。
座右の名は「運も実力のうち」

comment:(0)
2010/12/23 (02:25)

prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -