更新履歴



▽ショタ、オッサン
*ショタ忍
五年固定主
優しい優しい竹谷くん

性懲りもなく勢い任せの会話文です。

*Japanese Ilis
アテンションに時間軸に関する注意書きを加えました。


2012/05/25 13:40


▽オッサン
長編Japanese Iris更新

お久しぶりです。新年度になりサークルの幹部になりました。
本当は先月のうちに済ませなければいけないのに前年度幹部の方と時間が合わずうんたらかんたらあーだこーだのごっちゃごっちゃでこんな時期まで無駄に忙しかったし提出書類は期限内に出せなかったし…おっと、愚痴になってしまいました。すみません。

気が付けばカウンターが2万越え…!?
本当にいつの間にかすぎてイベント企画も今更するのも…遅くね?

えーっとえーっと…とにかくありがとうございます!!


2012/04/24 17:00


▽ショタ
短編
川西左近の受難

兄から
「夜行バス」「黒猫」「いちごみるく」とお題を戴いたので遠慮なく書かせていただいた!!(`・ω・)


ただ今部活の幹部引き継ぎ云々やらバイトやらで夢見る暇がちょっとしかないです(´・ω・`)
更新できなくて申し訳ない…。
まぁそのちょっとの合間で妄想しまくってるんですけど。


2012/03/17 02:30


▽ロリ忍
改装終了しました。
これできっと大丈夫なはず!です。


2012/02/29 13:18


▽ロリ忍
読みにくい表示になっていると報告を受け、いっそのこと改装中。しばしお待ちください。

2012/02/25 08:22


▽ショタ忍、ロリ忍、オッサン
*オッサン
ずっと考えていたオッサン長編の題名を決定しました。
「Japanese Iris」
花菖蒲です。

少し夢主にしては派手な花ですが、花言葉に惹かれました。
花言葉はなんだったかな?←


*ロリ忍
短編
両片思い、私とあなた

せっかくのバレンタインなので本気でそれらしい夢書いてみました!!


*ショタ忍
短編
バレンタインに敢えてぐだる


2012/02/14 00:47


▽ロリ忍
長編T
馬鹿な子ども達の話


2012/02/07 21:44


▽はじめに
詳しい説明のページのリンクをぺたり。
未完成なので細々と訂正しながらです。


2012/02/03 19:51


▽ショタ忍
五年固定主で「教習所なう」
勢い任せの会話文再び。


2012/02/01 13:18


▽忍たま♀
4000番リクエスト
疾風さま大変お待たせいたしましたぁあ!!

前回のランキング云々の話は完全に早とちりでした!!
すみません!もうお忘れください!!あぁ恥ずかしい!!


2012/01/31 00:34


prev next

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -