更新履歴



▽拍手
お礼小説撤去

2012/10/23 12:12


▽その他
不変可変3
更新ですー。

皆さま最近朝晩冷え込んでおりますがいかがお過ごしでしょうか?
左コンは見事にくしゃみ鼻水の罠に引っかかっておりますぶえくしょい。


2012/10/09 22:41


▽ショタ
途中放棄
ツイッター診断から

何年か前にツイッター診断で出た夢主設定で書いてたのですが、あまりにも時間かかってるしこれ以上進みそうにないので放棄することにしました。
せっかく書いてほしいって言ってくれたのに申し訳ないです。


2012/10/07 00:20


▽拍手
拍手お礼(2ページ目)にだらだらしてる双忍夢を追加しました。

只今ゼミ課題に追われております。締切一週間後のくせに何もしてないアホがここにいます。


2012/09/18 15:30


▽ショタ
一寸先はとりあえず光

8・9話更新。

ちょっと続き物の話。
長くなりますが、先読みについての謎を暴きます。


2012/09/06 19:03


▽その他
不変可変「2」
更新です。

後半で喋るのは学年も何寮かもわからないモブくんです。
素性は何もわからない彼ですが、ハリーを快く思っていないのは確かです。


2012/09/02 23:21


▽その他
その他に英国魔法魔術学校のシリウス夢を新設

「不変を望む体、可変を望む心」

クォーターメデューサとの短い同居生活を送ります。

早く何か終わらせたいといいつつ、今の長編ではなかなか終わりが見えないことに気付きました。どうにか何か小さなものでいいから終わらせたい!と、いうことで今回新設。

終わり方はもう決まっているので、ちゃちゃっと「了」を書きたいと思います。


2012/08/31 10:21


▽言葉
というページを新設しました。
メインからのリンクをはっています。
こちらは更新しても通知しません。

小説を打つ際の意味ごとの文字の細かな使い分けをまとめたものになります。

小さい「あ」と大きい「あ」の使い分けとかの、自分ルールを書いてます。


2012/08/23 15:48


▽はじめに
管理人名を変更しました。
木村祐樹、改め

左目コンタクト、です。

改名した理由は特にありません。
強いて言うなら、女のくせに男名で活動してることにそろそろ飽きてきたから。でしょうか。

それでは、以後お見知りおきを。


2012/07/24 16:57


▽ショタ
長編
一寸先はとりあえず光

久しぶり更新でございます
前回溜まってるものをたくさん更新すると言っておきながらもう2ヶ月にもなるのではないでしょうかスミマセン。

主視点ではないので、先読みくんの発言が少ない目です。
でも意思疎通のためにかなり喋ります。周りから見たらこんな風なんですよって感じですかね。

最近暑いですね。
熱中症などにお気をつけください。


2012/07/17 14:01


prev next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -