更新履歴



▽その他
学パロ戦国Bsr
クリスマス中止のお知らせ


文章リハビリ部の課題も兼ねてます。
久しぶりの更新が他ジャンル…oh…


2013/12/23 07:47


▽忍者♀
短編
お察しください

初めてリハビリ部参加させていただきました。正直お題に合ってる気がしない…。締切一日前提出という自分にしては優秀なことしました。だがしかし物足りない。
 気が付いたら一文一文で毎回改行してしまうので、改行したとこ消してるんですが、そうすると長くなって読みにくいことになってしまうのが悩み。他の参加者の皆々様の文読んでると目がすすーっと動いて読みやすいのになー。
そもそも1文が長いことが原因か?
精進します。

卒論に追われてます。内定もまだいただいていません。卒論出せなきゃ卒業さえ危ういなう。

私信
倉さんリクエストありがとうございます。そういえば利吉さん今まで書いたことなかったので、どうにか頑張りたいと思います!!
もうちょっと(だいぶ)お待ち申し上げます。


2013/09/29 16:25


▽忍者♂
短編
大事な友に、感謝

名前変換ないけど。
録画してた昔のやつ見返して、天パの茶髪できっとふわふわしてんだろうなぁ、触るにはどうしたらいいかな。と考えた末の結果。

夏だしちょっとおばけちっく?

就活戦争は相変わらず劣勢。


2013/08/14 02:01


▽ネタくれさい
詳細はトップのリンクをご覧ください。

要約すれば
就活戦争ほっぽって一寸更新しようとしたら、夢主の扱いがわからないよ?リハビリが必要だね?でもなにも思いつかないね?
ってことです。

来たものは全部書くけど来るかが最初にして最大の問題


2013/04/07 04:16


▽忍者♂
短編、エイプリルフール

遅刻は言わずもがなである。

そういえば就活って言葉があったけどあれってなんだっけ。明日から学校とか信じられない…。


2013/04/03 19:25


▽紳士刑事
長編、Japanese Iris
6、7更新です。

約一年ぶりの更新とかワロエンティ。
話数の表示形式を変えました。


2013/04/01 16:57


▽忍の娘
短編
あなたが最期に望んだ名前

初めての百合夢ですが、どうやら私は初めてのときは死ネタとか暗いのが書きやすいらしいです。馬鹿馬鹿しいギャグが書きたい。

以前の作品が改行が多かったり自分のルールから外れていたりしたので、男主も女主も関係なくいくつか加筆修正しました。まだ全然行き届いてないので以降は予告も報告もなく加筆修正します。さらに忍者夢の短編を古い→新しいから新しい→古いに並び替えと表記をタイトル→相手から相手→タイトルへ。他サイトさんでこの方が見やすかったので。相棒もそのうちいじります。また消えたらごめんなさい(笑)


2013/03/26 14:16


▽トップ、メイン
*トップ
レイアウト崩壊したため仮トップ。
*メイン
作品表記を変更
五年固定主(♂)を連載化
→「たのしい留年せいかつ」

アホな経緯
スマートフォンに機種変更しました。
テンション高々といろんな夢サイト巡回してると携帯から見てたのと違ってちょくちょく見にくいサイトさんがあったので、
→うちのサイトも見づらいんちゃう?
→見辛かった。
→レイアウトいじった。
→崩壊した。
→ヤバい!!あのテンプレートどこや!?
→見つからへん
→仮トップ(イマココ!)


というわけです。
久しぶりに更新したと思ったらこれかい。これです。
あのテンプレートどこなんやろ…ないんかなぁ…。ショック。

ちなみに就活戦争劣勢なう。


2013/03/13 00:44


▽ショタ
一寸先はとりあえず光

10話更新

続きものの話をちょっと置いて、迷子と一緒に走り回ります。


再三お伝えします。
しばらく更新しなくなるかもしれませんが、閉鎖とか休止するわけではないので。
就活頑張ってきますね。


2012/11/30 19:48


▽ショタ
一寸先 5・6話修正

ちこっと。
12月から就活始まります。
そうなるともっと更新頻度減りますが、私の中では早めに終わらせて復帰する予定です。

もうちょっと待っててくださると嬉しいな。


2012/11/25 00:36


 next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -