Notebook


2016/07/16
こんにちは、お久しぶりです。もうすっかり夏ですね。毎日暑さでやられそうです。
L5ニコ生が終わった直後に書きに来ようと思ったのですが随分と時間が経ってしまいました。いつも通り。
とりあえず、イナズマ新作おめでとう!そしてありがとう!
円堂編時代に戻っての新キャラで王道青春ストーリーということで、新キャラも楽しみですしなにより円堂達がチラッと出てこないかなあと今から期待しています。GOのショタたちも出てきてもいいんだからね…!野島さんキャラも待ってます。すごく待ってます。とにかくおめでとう!ありがとう!一生ついていきます社長!
妖怪の新作面白そうですね。スシとテンプゥ↑ラ!余裕があれば買いたいなあ。ニコ生のコメントにもありましたが、フミちゃんは出てこないんですかね?さ、さみしい……。
ぷにぷには実はリリース当初からやってるんですがあんまり手付けてなくて、それでもこの前なんとなくガチャ引いたら最愛のオロチたゃが出てくれたのでそれ以来ちまちまやってます。下手くそすぎてスコア見ないで!って感じです。パズルゲーきらい!
それとあんスタ!こちらもだいぶ経ちましたが1周年おめでとう!これからも貢ぐだろうから萌えをよろしく!結局救われてない凛月のストーリーももっと掘り下げてくれよな!
余談ですが、デレステの前々回のイベント、咲いてjewel。お疲れ様でした。鷺沢さんPとしてはなんとしても走らねばならぬということで初めてデレステでガチガチに走りました。指もげるかと思った。まあ鷺沢さんだしボーダーは高いんだろうなあいやだなあなんて思っていたのですが実際そんなところではなく、報酬がもらえる順位は下がったのにボーダーは過去最強というわけのわからんイベントでした。誰だ最終6万とか言ったやつ!普段は2000位ボーダーが5万くらいだと聞いていたのでもうほんとにわけのわからんイベントでした。ほんとに。最終的に7万5千くらい稼いで順位は1611位でした。7万くらいあれば2000位入れたのかな?ラスト15分前に見たときは1992位だったのでもうむりだ!弾かれた!爆死だ!死ぬ!と騒いでましたが、割と余裕がありました。よかった〜〜〜〜!鷺沢さん愛してる!ちゅっちゅ!あとはSSRが来てくれればコンプするのよ!出ておいで鷺沢さん!
ラ!はサンシャインが始まりましたね。わたしは園田以外に推しが出来るのか怖いので見ないと心に決めています。というか新規!!!!!なんだお前!!!!かわいすぎないか!!?!?!小悪魔が小悪魔すぎる!!!!!いい加減にしろ!!!!好きだ!!!!!!
すでに30連と単発何回か回しましたがだめでした。石的にはまだ20連と単発何回か分残ってるので次のイベのメンバー次第では使い切ろうと思います。これで園田イベきたらころす。
これから夏なので引きこもることが多くなると思われますので、ちょっとずつ更新できたらなあと思います。特技は書く書く詐欺です。よろしくお願い致します。(?)
どうか暑さに負けぬようご自愛ください。

2016/06/07
久しぶりに更新しました。が、去年プライベッターにあげたものを持ってきただけなので書いた気分になっただけです。すみません。生理♂ネタがあるので苦手な方はご注意ください。
先々月のLaLa、やばかったですね……み、ミツ木々、ミツ木々が…………早く今月号が読みたいです……ミツ木々…………死ぬ…………
最近といえば、亜人とヒロアカという沼にはまってしまい漫画を早く買い揃えたい衝動に駆られてどうしようもありません。亜人はカイが後半すっかり出てこなくてそのまま最終話を迎えてしまったので流石に倒れそうでしたが、大きなスクリーンで見たカイが最高にかっこよかったのでもうなんでもいいです。カイやばいです。自己犠牲の塊すぎです。幼馴染み駆け落ちホモとかもう沼すぎてむりです。カイ……………。近所の映画館では上映しないのでわざわざ船橋まで行って2部を見てきましたが、もうほんとにさいこうでした。もう3回は見たかった……。タオルとかキーホルダーとか欲しかったんですが、パンフレットを買って諦めました。あの表紙はずるい。9月の3部と、10月からの2期楽しみです。ケイカイ!!!!
そして、ヒロアカですが、あの、ツイッターでヒロアカには爆豪勝己というリョナ人生の幕をあける素晴らしい子がいるという話を聞きまして、そりゃもうすぐさま見始めたのですが、いや、その、か、かっちゃん………………!!!彼のリョナ心をくすぐるスキルは本当にすごいですね……。あのコスチュームはえっちすぎるし、先週のアニメも切島とめちゃくちゃ息ぴったりだったし、血の気多いのかわいすぎるし、剥き出る歯茎はたまらないし、クラスメイトにからかわれるかっちゃん最高で最高です。しかも出久にあのかっちゃんがイジられてる……!?ってマジでびっくりしてるのがまたたまらん。出久的かっちゃんぽさが「死ねえええええ!!!!」なのも笑いました。的確。出勝が大本命ですが、たぶん逆の方が多いんだろうなあと思ってます。怖くて検索してないけど。数なんかじゃない、大切なのは愛です。(?)あとは切爆は男子高校生らしくてとても好きです。来週のアニメも切爆かな?祭りじゃ!!!ほかにも轟爆とか、モブ勝とか、ヘド勝とか……ヘド勝ってタグがあることにまず驚きましたけど……ヘドロパイセン流石っす……わたしの好きになった子の中で上位を争うレベルにモブレが似合います。基本的にどの子でもモブレは好きですけど!とりあえず漫画買って、3DSのソフトも欲しいです。絶対楽しい……。
以上生存確認と近状報告でした。文字書くぞ!!!

2016/04/04
1日に心機一転として改装しよう!と思って気付けば4日になってしまいました…。エイプリルは面白いネタが思い浮かばなかったので今年はお休みしました。去年も閉鎖ネタだったか…?記憶がガバガバです。そして久しぶりにサイトをいじったのでどこに何があったかなどすっかり忘れてしまっていたので予定より時間がかかってしまいました。更新サボるから!おばかちん!今年度もこんな感じでゆるりゆるりとやっていきます。まずは文字を書かねば……

2016/02/27
あけましておめでとうございます。もうすぐ3月ですね。時間が流れるのは早いなあ!
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明けて、やっぱり最初に書いたのは円豪でした。今年は円夏勢の方に刺されそうな内容で大変申し訳ない……。でも円豪は結婚だとかそういう概念ではなく、もっと根本的に切っても切っても離れることはない存在なんじゃないかなあと思います。(綺麗なことをほざいてそれっぽくする作戦)彼らが出会ったきっかけはサッカーだったのです。サッカーがある限り、円堂と豪炎寺は永遠です。ありがとう。本当にありがとう。
イナズマといえば、今月29日に発売されるアニメージュsweetにて『美麗イラスト全90点!』の中にイナズマとダンウォのタイトルがありましたね……!嘘か本当かわかりませんし、この手で買ってみないことにはなにも言えないのですが、とりあえず月曜は本屋に走りたいと思います。新作情報とか!ないかな!アニメじゃなくても!ゲームでもいいから!新作情報を!
アニメは、まずは赤髪2クール目!ミツ木々!!!ここ2週間くらいミツ木々要素ギョウシュクターンでやばいです。相棒〜〜;_;来週も期待してます。あそこね!あそこのシーンね!
そして新たにみはじめたのは亜人です。アニメ化決定前まで気になっていて、漫画を買おうとしていたのですが、アニメ化を知ってからじゃあアニメ見て面白かったら買おう!と意気込んでいたのですが、もう、無理です。今すぐ漫画ほしい。カイ!カイがすきです!でも最近登場しないので寂しいです。カイはいつまでケイを探しているの…?
スクフェスは、同じく月曜29日まで海未イベですね!このあいだの新規UR海未で半年貯めてきた石300を全て溶かし66連回したわけですが、SR海未すらこず、完敗いたしまして……。そのせいでいつもは100以上常備してある石も今回は50個スタートでした。この土日で爆走すれば3桁狙えそうな位置にいるのですが、50個でも3桁狙えるとなると、さ、さすがに…複雑な気持ち…に……。今のところ去年の春のスコマから3回海未イベ参加して、すべて3桁3枚取りキメてるので、今回もキメたいです。海未推しの意地。
それとあんスタ!先日のバレンタインイベお疲れ様でした。次点の推し北斗がランボということで、そりゃもうがんばりました。5凸できなかった悔しさは未だ残りますが、3枚来てくれただけでも感謝です。ありがとう。ま〜くんも無事ゲット!お前はいい加減ポイボにこい!そしてがちゃね!!ティーパーティー!!チェシャ凛月!!!!なんと凛月は10連1発目で来てくれました…なんて優しい子なんだ…。凛月ガチャレンジは今現在スイーツ、怪談、ティーパーティーと3回まわしましたが、どれも10連で来てくれているので本当に感謝しかありません…。やっぱり愛だね、愛が伝わってるんだね…。これと裏腹に、エージェント衣更は40連と単発5回引いても出ませんでした。むしろ☆4以上は最初の10連の確定分しかきませんでした。スケ濡れもそうでしたが、ま〜くんとは気が合いません。凛月はあと恒常☆4がきてくれればそれでコンプ芸人なんです…来てくれ…たのむ……
久しぶりにめちゃ書いた!笑スッキリしたのでこの辺で終わりたいと思います。海未イベラストスパート!
それでは、改めまして、今年もよろしくお願いいたします!

2015/12/23
寒いです。生きてます。もうすぐクリスマスだ!
全然更新できていないのにも関わらず絶えずサイトに足を運んでくださる方がいらっしゃるようで、本当に感謝でいっぱいです。書く書く詐欺ばかりで申し訳ない…。赤髪アニメが始まる前にミツ木々書くぞ!とかいいつつ、来月から2クール目が始まるわけですが…。2クール、海賊編からっぽいので楽しみです。ミツ木々シーンが拝めるんじゃ〜〜!!
更新履歴でバレバレだと思うんですが、あんスタに全身浸かってしまいまして、もうお金がありません。ソシャゲに課金なんかしねェ!金で愛は買えねェ!と大声で誓っていたあの頃のわたしはいません。人生金。働け。凛月推しKnightsPという見事なハマり具合に目眩がします。2番目に北斗とトリスタがすきです。ほもはまおりつがすきです。まおりつ固定過激派です。まおりつ好きさん少ないので、もし同じくまおりつ好きな方いらっしゃれば(@shinogi_abg)でひとりまおりつを語るわたしがいるので是非お気軽にお声掛けください…お話…しましょう…まおりつ…。
あとあれです、松です。6つ子です。絶対見ない!はやりに乗らない!と誓っていましたが、TLに流れてくる一松の誘惑に負け気付けば12話の副音声まできっちり視聴してしまいました。推し松は一松です。わたしのベストオブ一松はネコ科を扱う一松。組み合わせでは数字松、次点に色松がすき。ほもでもやっぱり十四一とカラ一かなあ。モブ一もすきです…モブおじさんに嫌がりながらも興奮するM松…。おそ一だと一松受けの中で一番のSMプレイになりそうでよいです。一松かわいい……。松はたぶんロム専です。たぶん。
これが恐らく今年最後のメモです。5月以来書いてなかったけども…。年が明けたら改めてご挨拶しに参りたいと思います。かなりのろのろゆるゆるダラダラなサイトですが、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。来年はもう少し書けたらなあ…と思います。頑張ります。
みなさま、よいお年を!

prev toptop next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -