Notebook


2017/01/10
あけまして円豪の日おめでとうございます!
支部にも載せて来たんですが、書き初めということと新作放送効果で円豪がもっともっと増えますように祈願ということで円豪更新しました。新作でもサッカーを奪われてしまわないか心配ですがそんな豪炎寺も大好きです。興奮する。新作楽しみですね!
それから春にはヒロアカも始まりますし、あんスタアニメも今年だし、たのしみがいっぱいだ!ひつようなおかねもいっぱいだ!ワハハ!
個人的な話では、今年は新しい環境での生活が始まるのですが、東京に1時間かけて満員電車に揺られながら向かわねばならないのでぶっちゃけそっちの方が心配です。おみくじも凶でしたし多分年内に電車内で吐く。絶対吐く。早く慣れるよう祈ります。
今までより忙しくなりそうですが、合間を縫って色々更新できたらなと思います。今年も変わらずぼちぼちやっていきます。どうか少しでも訪れてくださった方の暇潰しになりますように。今年もよろしくお願いします!円豪おめでとう!

2016/12/31
お久しぶりです。書き納めをあげたところで今年最後のご挨拶に参りました。友北は去年からずっとずっと書きたくて、一年以上眠らせていたネタをようやく終わらせられたのでぽいっと投げた次第です。ほんとは北斗誕に間に合えばよかったんですが間に合うはずもなく、それ以前に内容が内容なので普通に投げました。来年はまた円豪からスタートできるように頑張ります。
今年は去年より更新できた……のだろうか……。詐欺続きのミツ木々も書かねばならないし、1周年記念のなんてさっぱり終わってないので、まだまだやり残したことはたくさんある感じですが、来年ものんびりまったりやっていきたいと思います。年末年始はやっと我が家にPS4がやってきたので、ずっとお家にこもりっぱなしだと思います。というか、あんスイベがやばい。どうかポイボであれ。
ということで、今年もたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!

2016/10/22
なんとなく見返してたんですけど、久しぶりに書きに来るたびに同じこと言ってんなこいつ……ってなってひとり凹んでます。前回書いた内容を投稿する前に確認しようね。

2016/10/19
お久しぶりです。寒いです。すでにしんどい。
亜人3部見に行ってきました!のでついったで垂れ流した感想にちょろちょろ足しつつ改めて感想書きます。
ラッキーなことに意図せず入場特典のボイスドラマがケイとカイの週に行くことができてもう映画開始前から死にそうでした。本編見たあとにあ〜〜これカイは直接ケイの口から聞きたかっただろうなあって思って涙ちょちょぎれでした……だってやっと会えたのに、やっとケイがうなずいてくれたのに……またケイはカイを置いて行っちゃった……。
でも今度はひとりじゃないんだなあと思うと悲しいことばかりではない気がします。勝手に悲しんでるのはわたしですが。でもカイは琴吹くんのこと友達だと思ってるんだろうか……ケイは友達はカイしかいないみたいなこと言ってたような気がしますけど、カイはケイが唯一だとは言ってなかった……ような気がする……ううん記憶がない。
ケイがカイをずっと友達だと思っていたってもうそれだけで号泣でした。「それより!ケイが!カイを友達だって!思ってた!ずっと!カイを!友達!!!!!」と興奮してツイートするくらいにはしんどかった。だってこれ3部見てから5日後ツイートだぜ?それでこのテンションだぜ?
カイの登場シーン、絶対ビルのシーンだと思っててくる!くる!カイがくる!って興奮してたけど来なくて、ウヘェいつくるんじゃあ〜って油断してたらいきなり窓突き破って「ケイ!」ってそりゃおまえ死ぬよ。わたしが死ぬよ。ありがとうございました。
あともう下村さんがかわいくてかわいくてかわいくてかっこよすぎました……なんなんだあなたは……振り幅が尋常じゃない……。コミュニケーションの取り方がわからずとりあえず目に付いたもの褒める下村さんほんとにかわいい。
最後のシーンケイの後ろにあったコンビニって、1話でカイが座ってパン食べてたコンビニなんでしょうかね?ケイが手を振るカイを無視したあのコンビニなのか?だとしたら最後同じようにカイが座ってパン食べてて「よっ」って手振ったら今度は笑って「カイ!」ってケイも手を振り返してカイの元に駆け寄ってくっていうシーンだったらよかったなあなんて思ったりもしたんですが、たぶんそんなことになったら生きて帰ってこれなかったので妄想で留めておきます。
ケイとカイの接触時間ちょ〜〜〜〜短かったのにあのふたりの時間が一番濃厚でした……友達だよ……友達以上だよお前らは……。
新刊も買いました。相変わらずカイの気配はありませんでしたが、戸崎さんが紳士すぎて泣いたし、平沢さんがただただかっこよくてもう死んだ。わたしが死ぬ。わたしが死ぬからお前たちは生きてくれ……たのむ……。
アニメの2期も見てます。今週はカイが出ますね!!?先週の回想シーンで不意に出てきたのにも驚きましたがついに!!次回予告に!!カイが!!!!
いつぶりだろうか、カイが次回予告にやってくるのは…………。
ボコボコにされるのも飛び蹴りシーンも早く見たいです。刑務所のくだりもっと掘り下げてください!おねがい!金なら払う!
というわけで、もうしばらくは亜人充できそうです。ふふ。生きる。
今期は他に排球と花丸を見てます。おおくりから早く出ておいで〜〜〜!
更新履歴で御察しの通りhrakに手を出しました。ジャンルがま〜〜たふえたぞ!出勝しんどいです。かっちゃんを幸せにできるのは切島しかいないと思います。でも出勝です。切爆も好きです。なんならヘド勝もモブ勝も好きです。かっちゃんはモブレの申し子。来月のすま2巻の書き下ろしもやばいですね……なぜnd先生はかちゅきの頬を染めるのだ……?幼女なのか……?かちゅきは幼女だったのか…………???あやとりの件といいnd先生はかちゅきのこと幼女としか思ってないんじゃないかと思います。わかる。
ミツ木々も書きます!と言いたいところですが本誌がやばくて手が出せません。まだむりだ……まだ動けん……。今月号怖いけど楽しみです。
日本語がおかしいのは眠気のせいです。落ち着いたらまた色々書きたい。以上。おやすみなさい。


2016/08/15
熱いですね!オリンピック!テニスの3位決定戦を見るべきかどうか悩んでいるうちに試合が終わってしまいました。銅メダルおめでとう!見ないと勝つんだよまったく!
レベルファイブビジョンとファンナイト、参加された方お疲れ様でした。わたしはパソコンの前で見てました。野島さんがくるなら死んでもチケット取ったのに…………!!(抽選)生で見たかった。ほんとうに。同じ空気吸いたかった。
それより、豪炎寺の新ビジュですよ、新ビジュ…!!!!首痛めてる系男子になった!!!頭身が高い!!!!ただのイケメンだ!!!!!
個人的にスニーカーではなくなんかかっこいい靴履いてるところと、ジーンズ履いてることにすごい興奮したんですけど……パーカーとかトレーナーとか着てた子がおしゃれにも目覚めたの……!!?!それ以上かっこよくなってどうするの!!?!?
しんどいです。さいこう。豪炎寺さいこう。ありがとう、復活おめでとう、ありがとう………………
ほかにもいろいろ書こうとしてたんですがなんだか思い出せません。とりあえず夏待ってます。ゲームも出たら買います。なんとかウォッチも買って豪炎寺の私生活を知りたい。社長ありがとう。わたしはあなたの財布です。
あと亜人とヒロアカ、全巻揃えました。
亜人は正直もう少しカイが出てきてくれるんだと思っていたので勝手に物足りなさを感じているんですが、あのさいこうの飛び蹴りがいつでも観れるのでなんでもいい。映画と2期が楽しみです。
それからヒロアカ!か、かっちゃ…………………………
あの出久とかっちゃんのほかには例えようのない関係がとてももどかしくてしんどくてたまりません。かっちゃんはどんどんしんどい道に進んでいってるようで、ほんと、もう、生きづらそうに生きるなお前は……って感じでした。もともとヒロアカを見始めたきっかけはばくごうかつきはリョナみがすごい!というツイートを見たことだったので、ついにゲロかっちゃんが見れて興奮しました。あの憧れのオルマイにフルボッコにされた挙句出久に抱かれて終えるってもうなんの悪夢なんだ……でも抱えられた時は気を失ってたようなきもするのでセーフか……?
あと姫!!さらわれた姫!!いいとこで終わるなおい!!気になるぞちくしょう!!黒バスもハイキューもジャンプには手を出したことがなかったのですが、今回ばかりは買いたくて仕方がない。でも今から買ってもな…週刊誌だしな…邪魔だな…でも読みたいよな…カッチャ…というループで結局買えてません。くそ、コミックで我慢……がまんする……うう……。
ヒロアカや亜人に手を出すのも時間の問題だと思います。出勝は闇。
最後に、あんスタ更新しました。以前ついったでつぶやいたまおりつセッ中にレオが遭遇しなんとなくその場から離れられずにいたらインスピレーションが止まらなくなってーーー………!!?みたいな話です。止まらなくなって終わります。続きは気が向いたら書きたい。


prev toptop next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -