>> 更 新 履 歴 <<



12/17


・res+2


12月14日と15日に頂いたコメントの御返事になります。遅れてしまってすみません…!

20日までもう1個のサイトの方にかかりきりになるので、更新ストップします〜。
ネタ考えて溜めておきます★


13.12.17 14:52


12/13


・res+3


12月10日〜11日に頂いたコメントの御返事になります。
いつも感謝しておりますー!


13.12.13 17:31


12/10


・にゃんこ凛シリーズ「ラブ・イズ・ブラインド」更新
 タイトルの通り、凛ちゃん盲目な遙さんがひたすら凛ちゃんをかわいがるお話。安定のゲロ甘です。

・res+1



13.12.10 17:08


12/8


・res+5


12月6日〜8日に頂いたコメントの御返事です。ありがとうございました!


13.12.08 22:01


12/6


・はるりん夫婦「ホラーよりもやばいもの」更新
 遙凛の夜の寝室を怜ちゃんが覗いちゃった★なお話です。音声のみですが、遙凛のえろが少しだけあります。
 アンケのコメントに書いてもらったネタです。ネタ提供どうもありがとうございました!

・res+1



13.12.06 18:31


12/4


・res+2

13.12.04 18:04


12/1


・res+2


11月30日に頂いたコメントの御返事を致しました。いつもありがとうございます。
年末年始が近づいていますね。
おみくじ引いたり、もちつきしたり、羽根つきしたりしてる5人を妄想すると転がりたくなります。
かわいい。涙。

13.12.01 20:46


11/30


・res+4


11月28日と29日に頂いたコメントの御返事になります。遅れてしまってすみませんでした;
アクセス70000打、どうもありがとうございました!


13.11.30 20:03


11/27


・遙凛短編「「凛、えろい」」更新
 タイトルの通りやってるだけ。
 以前リクエスト頂いた、お酒を飲んだ凛ちゃんを遙さんが襲う話です。更新が遅くなってしまって本当にすみません…!楽しんでもらえたらいいんですが…。


13.11.27 23:53


11/26


・res+3


11月23日、25日に頂いたコメントの御返事です。いつもありがとうございますー!

今日はわたしの大好きなアーティストがふたりも誕生日のめでたい日。

13.11.26 12:21


11/22


・はるりん夫婦「一緒に暮らすということ」「ラブレター」更新
 いい夫婦の日!ということで、いい夫婦っぽい話を2本書きました。いい夫婦に見えたら嬉しいです。ラブレターの方がイメージに近く書けたかなあと自分は思ってます〜。

・res+2


裏を最近書いてない気がします。
次はお酒に酔った凛ちゃんを遙さんが襲う話を書くぞ…!おー!

13.11.22 16:00


11/20


・res+2


18日に頂いたコメントの御返事です。どうもありがとうございました!

いい夫婦の日があさってに迫っているのに、話が出来ておりません…何かネタはないか、ネタ…!(うろうろ)

13.11.20 11:55


11/18


・res+4


15日〜18日分の御返事をさせて頂きました。
御返事が遅くなってしまった方、すみませんでした><


13.11.18 18:08


11/15


・遙凛短編「子どもの恋愛」更新
 初恋をこじらせてなかなか素直になれないハルくんが、凛ちゃんを傷つけてしまったりなんだり、一人でもだもだする話。

・res+2


サイト開設2ヶ月が過ぎました。全ての訪問者様に感謝の言葉を!愛してます!


13.11.15 22:22


11/12


・にゃんこ凛シリーズ「一人には戻れない」更新
 冬らしい季候なってきたので、にゃんこ凛ちゃんをこたつに入れてあげました。拙宅の遙凛の中で一番べたべたに甘い仕上がりになってる気がします恥ずかしい!

・res+2


寒い上に乾燥が辛いです。目と喉が特に酷くて…。
何故洗濯物はしっかり乾かさないのにわたしの体からは容赦なく水分を奪うのか…北風よ…!

13.11.12 18:56


11/11


・res+2


文字色をちょっと濃くしました。どうですか?
寒くなってきましたね。こたつでぬくぬくいちゃいちゃする遙凛妄想でお腹いっぱいです。

13.11.11 17:03


11/8


・怜凛短編「そういうところが好きなんて、口が裂けても言ってやらない。」更新
 久しぶりの怜凛、ぬるめですがエロです。題が長すぎて自分でも覚えられない。

・拍手文変更
 遙凛←愛の、愛ちゃん視点の暗いお話です。良かったらぱちぱちしてみて下さい。

・res+2


文字色にすごく悩んでます。今、黒よりかなり淡めの灰色に設定してますが、見にくくて堪らん!という方がいたら教えてください。
パソだと暗めの色の方が見やすくて、ガラケーだと淡い色の方が見やすい気がするんだ…。


13.11.08 13:57


11/6


・サイト改装

・res+2


5万打ありがとうございます!いやっふー!
ということで記念に…ってわけでもないんですが、念願の改装しました。今まで真っ青だったので白背景落ち着かない…でもまあすぐ慣れると思います。

これからも蒼い糸をよろしくお願いします。


13.11.06 14:53


11/3


・遙凛短編「GEMINI」更新
 ゆうさんから頂きました28000hitsキリリクで、凛ちゃん襲い受け甘裏のつもり…です!
 リクエストありがとうございました!

・res+3


コメントの御返事、かなり遅れてしまってすみません;御返事不要コメ含めてありがとうございましたー!

あ、あとアンケートも締め切りました。たっくさんの投票感謝感謝です。

13.11.03 21:35


10/28


・遙凛短編「trick or trick」更新

ハロウィンねたのつもりですが、その実はただの凛ちゃんメイド服プレイです。


13.10.28 15:46


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -