>> 更 新 履 歴 <<



3/12


・にゃんこ凛シリーズ「今日のところは許してあげる。」更新
 二度目の発情期ネタ!です。
 しかし今回もぐだぐだ〜な感じで…ゆっくり進む飼い主と猫の関係を、見守って頂けたらと思います。すみません。


タイトルセンスがなくて死にそう。
お題サイトさんを活用したいけど、目移りしまくって余計死にたくなるのは目に見えている。


14.03.13 17:23


3/7


・ssページ設置。
 過去の拍手文2本と、日記に載せていた遙凛と、新しく書いた遙凛の4本あっぷしました。
 今後、短編とは呼べない短いものはここにちょこちょこ載せていこうと思いますー。



14.03.07 16:10


2/28


・res+1
 26日に頂いたコメントの御返事です。どうもありがとうございます!
 ぱちぱちもたくさん頂けてとっても嬉しいです。怜凛好きです…じゅるり。

14.02.28 10:45


2/26


・拍手文変更
 今回は怜凛←遙です。ハルくんは相変わらず出てきません。
 前のやつ同様、明るく幸せなお話ではないので、それでも大丈夫でしたら読んでやって下さいませ!
 前に載せていた遙凛←愛は…どっかに載せるかどうか、検討中でございますー。

・res+1
 今日の1時ごろに頂きましたコメントの御返事になります。どうもありがとうございました!


遙凛デュエソンの試聴が始まったようですが、うちのぼろマシンじゃ再生が出来ず生殺し状態です。
いいのよ…わたしはまっさらな状態で発売を待つんだから…!(ハンカチを噛みながら)


14.02.26 13:35


2/23


・res+1
 昨日頂いた拍手コメントの御返事になります。素敵なコメントでしたので張り切って御返事させて頂きました。どうもありがとうございましたー!


猫パロなんて書いてるのに、昨日の猫の日になにも更新出来なかったわたしは…わたしは……涙。


14.02.23 21:05


2/18


・res+1
 2月16日に頂いたメールの御返事になります。どうもありがとうございました!


今更かも知れませんがアクセス12万打オーバー、ありがとうございます。
来月にはこのサイトも開設半年になります…!いやはや、こんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
これからもマイペースに頑張ります^^

14.02.18 21:06


2/16


・はるりん夫婦「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」更新
 二日遅刻ですがバレンタイン話です!安定のゲロ甘。

・res+1
 

デュエソンジャケが発表になりましたね…!予想通りの指輪でちょっとどうしたらいいかわかりません。見つめあいすぎですよ君達!こら!
確かこっちも3月だったと思うんですけど、ペダルの本命カプのキャラソンも発売になるので…もう…公式様から萌えが投下される幸せを噛み締める日々です。
黒バスだとこういうことなかったので…もう、なんというか言葉にならない…!


14.02.16 15:16


2/11


・res+1
 昨日頂いたコメントの御返事です。どうもありがとうございました!

14.02.11 12:08


2/4


・res+6
 2月3日と4日に頂いたコメントの御返事です。いつもありがとうございます!


今日は久しぶりに歯医者に行ってきて、口の中が血の味でいっぱいです…すぐ歯茎から出血するなーと思ってたら腫れていたそうな…。


14.02.04 18:22


2/2(2回目)


・はるりん夫婦「ひかり」更新
 凛ちゃんおたおめ文第2弾!
 会話文多めで、雰囲気重視の文にした…つもりです。自由に想像して下さったら嬉しいです。
 今わたしの脳が恐ろしいほどに遙凛モードで、他の凛受けネタが出てこない…ので、これで誕生日文更新は最後です〜。

・res+1
 memoに頂いたコメントへの御返事です。夜のうちにレス出来なくてすみませんでした;;

14.02.02 14:29


2/2


・遙凛短編「トゥインクル・バースデイ」更新
 凛ちゃんおたおめ文です!ハッピーバースデイ!
 苦しい思いをたくさんした頑張り屋さんの凛ちゃんが、これからたくさん笑えることを、遙さんの次に強く願っています。旦那には敵わん。
 やっぱり片仮名タイトル好きだ〜としみじみ思ったので、連続で片仮名タイトル。

・res+2

誕生日文、出来たら他カプでも書きたいと思ってます!


14.02.02 00:00


1/30


・遙凛短編「ディスコミュニケーション」更新
 まゆりさんから頂きましたリクで、遙凛玩具プレイです〜。
 1ヵ月以上前に頂いたリクなので、もうサイトにいらしてないかも…と思いながらアップしてみます…本当に遅くなって申し訳ありませんでした…!

 短編でオール片仮名のタイトルは初めてです。わたし、日本語タイトルより英語タイトルより、片仮名タイトルが何より好きでございます。でも難しい。


ピクシブで日々増えていくジョーズ新刊の多さに震えてます…いよいよ今週ですね!
参加される皆様楽しんで下さいね!
遙凛スペが160とかもう…楽園通り越してこの世の最果てなんじゃないかとか…。






14.01.30 19:17


1/18


・res+4


1月16日に頂いたコメントへの御返事です。皆様いつもありがとうございます!


14.01.18 18:00


1/12


・res+1


10日に頂いたメールの御返事です。どうもありがとうございましたっ。


14.01.12 23:22


1/10


・にゃんこ凛シリーズ「楽園」更新
 今年初のフリー文です。
 モブ男子が遙さんの悪口を言ったりする話なので気をつけて下さい!

・res+3
 7日〜9日に頂いたコメントの御返事です。どうもありがとうございますー!


管理人、現在弱ペダがアツいです。
尽八ちゃんかわいい!!!
それからアクセス10万打に感謝感激雨アラシです。嬉しい。涙。


14.01.10 16:51


1/4


・link+1
「ぐちゃ」さまとリンクを繋げさせて頂きました。どうぞよろしくお願いしますー!

・res+3
1月1日と2日に頂きましたコメントの御返事です。
お正月だというのに皆様声をかけて下さってありがとうございます…!


最近きゃりーちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないです。アルバム聴いてみたい^^

14.01.04 15:28


1/1


・res+4


ハッピーニューイヤー!こんにちは2014年!
12月29日〜1月1日に頂いたコメントの御返事を致しました。
年をまたいでの御返事になってしまい大変申し訳ありませんでした。
こんな奴ですが今年もどうぞよろしくお願い致します…!


14.01.01 17:04


12/29


・にゃんこ凛シリーズ「恋猫」更新
 発情期のお話。今回は本番はなしです。発情期ネタは二度目、三度目と書く予定なのでその時にまた荒ぶります。

・res+2


小説は今年最後の更新になると思います。
9月に開設しましたこのサイト。たった3ヶ月ではありましたがわたくしの妄想にお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様良いお年をお迎え下さい!




13.12.29 13:26


12/25


・遙凛短編「純粋な君の未来を願う」更新

 クリスマスのお話です!イブには間に合いませんでした…残念。
 ちょっと前に更新したタイムスリップ話、「過去も今もこれからも」の続きになります。高校生遙凛とちび遙凛が再び出会います。

13.12.25 13:18


12/22


・res+3


12月18日、20日に頂いたコメントの御返事です。遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!

20日が終わりました。少し気が抜けております。
気合いを入れ直してこっちのサイトも更新しますね〜。



13.12.22 21:05


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -