>> 更 新 履 歴 <<



2/4


・res+1
 2月2日に頂いたメールの御返事になります。どうもありがとうございます。


凛ちゃんハッピーバースデイ!でしたね!
ツイッターで皆様のお祝い画像を見て幸せな気持ちになっておりました〜。

15.02.04 16:58


1/3


・res+1
 1月1日に頂いたメールの御返事になります。どうもありがとうございました!


 あけましておめでとうございます!それにしても毎日寒いですね…。


15.01.03 11:42


10/1


・res+1
 9月28日に頂いたメールの御返事になります。どうもありがとうございました!


最終話の感想やらなんやらはまた今度書きたいと思います。眩い夏よ、どうもありがとう!

14.10.01 21:56


9/16


・res+2
 9月8日と13日に頂いたメールの御返事になります。御返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません…!

14.09.16 13:25


9/2


・res+2
 メールとコメントの御返事になります。どうもありがとうございました!


二期の物語も佳境に入っているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
日暮れの時間がはやくなったり、秋アニメの詳細が発表されていたりすることから夏の終わりを感じ、ということはふりーも終わってしまうんだなと思ってしんみりしております。
くろばすが終わってしまって更にしんみり。
秋アニメは、四月は君の嘘とペダル二期が楽しみです。あと七つの大罪が気になってます。面白そう。



14.09.02 17:07


7/29


・res+1
 7月24日に頂いたメールの御返事です。どうもありがとうございました!


今年も暑さが厳しいですね……。先週末はあまりの暑さに、溶ける、焦げる、という表現を通り越して、発酵するよ〜〜って口癖のように言ってました。

14.07.29 12:54


7/16


・改装
 2回目の改装です。今までで一番シンプルになりました。でも背景が色つきだとそこまで寂しくないような気がしますね。
 優しい水色、お気に入りです。ナノさんは素敵テンプレがたくさんあって楽しいです^^

・リンクについて
 現在リンクページを撤去しております。
 今後復活させるかどうかまだ検討中ですので、相互としてリンクを繋げて下さっているサイト様に関しては、外すなりなんなり、判断をお任せしたいと思います。
 もっと早くアナウンスするべきでした。申し訳ありません。


蒼い糸、って名前の曲があるそうですね…!しかもれいふらわさん。今度聴いてみよう。

14.07.16 17:19


7/14


・res+2
 11日と13日に頂いたコメントの御返事です。
 メールでの御返事も完了しております。もし到着しておりませんでしたら、お手数ですがご一報下さると助かります。
 コメントどうもありがとうございました^^


日記を復活させました。よろしければ覗いてやって下さいな。


14.07.14 16:12


7/11


・res+2
 7月9日と10日に頂いたメールの御返事です。どうもありがとうございました!


先日ひっさびさに更新した文、たくさんの方に読んで頂けて嬉し恥ずかしでございます。ありがとうございます。
明日ようやく2話が見られるのでとっても楽しみです。宗介さん!



14.07.11 16:25


7/9


・はるりん夫婦「限りある世界の真ん中で」更新
 二期エンディングがあんまりかわいかったので、それに絡めたお話を書いてみました。公式様はファンのツボを理解しすぎだと思います。南無。

・res+1
 昨日頂いたメールの返信です。どうもありがとうございました!


お久しぶりです。
二期スタートと共に戻ってきてみました。
小説を書くのが2カ月ぶりで、短いし内容も今までのと似たり寄ったりですが、やけに時間がかかってしまいました……。
でも、書き終わった後の頭がからっぽになる感覚が懐かしくて、嬉しかったです。

改装したり、ランキングに再登録したり、いろいろとやりたいことはたくさんあります。
良かったら今後とも拙宅をよろしくお願い致します。

14.07.09 20:24


6/11


・res+1
 メールどうもありがとうございます!
 5月に頂いた返信不要のメールも、今回頂いたメールも、大切に読ませて頂きました。


先週末の雨すごかったですね…!大雨洪水警報にびびりながら総選挙見てました。
6月になり、梅雨に突入しているというのに、このサイトの時間は止まったままです。
それでも訪問して下さる皆様に、いつも感謝しております。


14.06.11 15:08


5/10


・はるりん夫婦「アイラブユー、ママ!」更新
 1日フライングですが、母の日のお話を書いてみました。渚くんがパパママの為に頑張ってくれる感じの内容です。
 前々から考えてあった母の日ネタとは全然違う仕上がりになりました。自由なはるちゃんが書きたくて…笑。

 
・更新履歴とメール、resを復活させました。



14.05.10 22:07


4/26


・link+1
 桃尻羅那さんのサイトとリンクを繋げさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします^^

・res+1
 24日に頂いたコメントの御返事になります。
 リンクの方も確認してもらえれば、と思いますー!



14.04.26 12:12


4/24


・res+1
 4月23日に頂いたコメントの御返事になります。どうもありがとうございました!


やっぱり創作楽しいなあ…と思う今日この頃^^


14.04.24 17:08


4/21


・遙凛短編「夢のような日々」更新
 年の差遙凛裏あり、のリクで書かせて頂きました。14万打キリリクです。どうもありがとうございましたー!
 中学生遙さん×大人凛ちゃんのパロで、最初は遙さんの片思いチックですがオチはいつものあまあま。
 そして久々の長め文です。
 更新が遅くなってしまって申し訳ありません。楽しんでもらえたら嬉しいです。



14.04.21 18:38


4/14


・res+1
 4月12日に頂いたコメントの御返事です。どうもありがとうございます〜!


8年前に解散した大好きなバンドがまたライブをやることが決まり、驚いたり喜んだり腹が立ったりでもやっぱり喜んだり、忙しい日々です。

14.04.14 19:23


4/5


・res+1
 4月4日に頂いたコメントの御返事になります。感謝感激ですー!


桜が満開ですね。
はるりんちゃんが初めて一緒に桜を見ることが出来た春。



14.04.05 17:37


3/27


・遙凛短編「新婚ごっこ」
 ひっさしぶりにパロじゃない遙凛を更新!ようやく!
 凛ちゃんが遙さんの為にご飯を作るお話。おまけ程度ですが、ぬるーい台所えっちもあります。
 ツイッターでいろいろお話しつつ、出来たネタです。宣言通り書かせて頂きました^^

・res+1
 14万打のキリリク承りました。どうもありがとうございました!
 リクについて確認したいことがあるので、お時間のある時にレスをご一読下さいませ。


14万打感謝感激です。ぱふぱふー!



14.03.27 22:20


3/22


・res+1
 3月21に頂いたコメントの御返事になります。どうもありがとうございますー!


食戟のソーマにハマりました!超面白い!
鬼灯の冷徹も途中まで読みました。面白いですね〜はくたくさんきゃわわ。



14.03.22 22:15


3/17


・res+2
 3月14日に頂いたコメントの御返事になります。どうもありがとうございました!レスが遅くなってしまって申し訳ないです><


昨日、島根旅行から帰って参りました。
観光やグルメは勿論、行きの寝台車も帰りの飛行機も楽しくて、いい旅でした。島根は見所たくさんですね!
松江城近くで食べたお蕎麦と、出雲大社近くで食べたぜんざいがものすごく美味しくて…もう…思い出してもよだれが!




14.03.17 18:06


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -