これから毎日良い×××を!

※注意事項

 このお話は男主×クラッカーのセフレ系夢小説です。
 地雷要素満載のため、閲覧にはご注意下さい。

 読む人をかなり選びます!!!
 関係甘めだけど、まだセフレです。
 ちょっとえっちな雰囲気があればいいね!
 読後の苦情は受け取り拒否!!

・男主もクラッカーくんも頭ゆるゆるだし、股もゆるゆるです。クラッカーくんに男主以外の相手がいたような発言があります。
・男主もクラッカーくんも体売ってたような発言があります。
・モブが死んだ話など、暴力的、残酷な表現がたくさんあります。
・間違ってカタクリさんに夜這いかけたクラッカーくんがいます。過去の事実として出てくるだけなので、そういう描写はありません。
・とにかく会話の内容は下品で殺伐気味です。甘いけど。

・マジでなんでも許せる方にしかオススメ出来ない。
クラッカーくんの新しい夢小説って以外の得がない。


男主設定
生活費稼ぎに海を放浪中の賞金稼ぎか何か。
母親が娼婦のため、貞操観念ゆるゆる。
クラッカーくんが十代前半の頃に誘拐されてモブレされてるとこにかち合いました。
それからはセックスする仲です。
クラッカーくんのことは大好きだけど、愛情がよくわからんのでそういうことはいわない。
クラッカーがエロくて今日もセックスが楽しい


next




[main] [girls] [top]