クラッカー専属金平糖職人

※注意事項

 このお話は男主×クラッカーのゲロ甘(願望)夢小説です。
 いじられまくるクラッカーくんは存在しません。男主を掌の上で転がすクラッカーくん(願望)しかいません。
 関係ゲロ甘だけど、まだ愛人関係です。
 ちょっとえっちな雰囲気があればいいね!
 読後の苦情は受け取り拒否!!

・クラッカーくんは既婚者です。奥さんでてこないけど既婚者です。ハハッ愛があるわけないね!
・男主はクラッカーくんが海賊だと知りません。万国の将星?の人、クラッカーくんと同じ名前なんだ、ふーん。
・お菓子の作り方は適当どころの話じゃないので、信じないでほしい。ありえないほど適当がすぎる。



男主設定
万国から往復一日かかる近隣島で店やってる金平糖職人。
一族秘伝の金平糖を作れるけど、特にすごく美味いってわけじゃないから、万国で店を出す勇気はない。
でも愛する人に作る金平糖だけは死ぬほど美味く作れる。
金平糖の作り方が一族秘伝。
ほぼ勘という雑な一族秘伝。



next




[main] [girls] [top]