設定

■クラッカーくんのお父さん

普通に生きてた成人男性が流行りのトラック転生
転生先は嫁子どもを殺されたかわいそうな海兵とか何事
元の世界にはそもそも海賊漫画ありませんでした
なのでこの世界のこととかよくわかりません
これは転生なのか、成り代わりなのか、悩んでたらビッグマムとベッドinすることに
けど若い頃のビッグマムとか、普通に美人さんなのであざーすみたいな
海賊と何発かやったけど命は助けて貰えました
えっリンリンやさしくないか??
そう考える程度には頭がおかしい
柔軟さと対応力がありすぎた結果、まァ生きてたいから頑張るかで賞金稼ぎに
そしたら、実はクラッカー達のお父さんになってました!

本人は気づいちゃいないけど結構強い覇気使い
俺がキレるとなんかよく人が倒れる……
もしかして:覇気
元海兵なのもあって五式使い

クラッカーが可愛いくてしょうがない
だいいちいんしょうから決めてましたレベルで好き
not恋愛 yesめちゃくちゃ父性かつ推しを尊いと思う気持ち
クラッカーは三つ子
カスタード、エンゼルが兄弟

シャーロット家の子ども達はみんな義理の子どもになるんだけど、基本的にはクラッカーの兄弟姉妹って感覚
クラッカーの兄弟姉妹だから大切にするけど、クラッカーが大切じゃないっていうなら大切じゃない
ただしペロスペローくんには一目置いてる






prev
 next
[sub] [girls] [top]