かくまるのイメソン
天野月子さんとハナエさん多めでメイン五人のイメソン

佐々木
風船/天野月子
ヒーロー/supercell
佐倉
羽根/ハナエ
Stone/天野月子
香月
ありえないくらい奇跡/つじあやの
千代田
星屑サンセット/YUKI
委員長
永遠の国/ハナエ
千代田と香月
カメリア/天野月子
佐倉と佐々木
告白/supercell
委員長と千代田
エトワール/ハナエ
全員
we can make it!/嵐
駆け抜けろ!/嵐

私が女性ボーカルが好きだからかもしれないけど際立つ男性陣の女々しさ…もはや男性陣がヒロインじゃないかこれ…佐々木のヒーローはちょっと被害妄想というかネガティブ入ってる辺りぴったりだと思ってる。
作品中で一番の男前は佐倉ちゃんだけど一番の甘えさせ上手は香月ちゃん。幼なじみ組はお互い支えあってちゃんと見てるよ、っていう感じ。基本的に世話を焼いてもらうのは香月ちゃんだけどいざという時に甘えさせてもらう千代田。
あと個人とか二人組の時はシリアス〜な雰囲気だけど皆集まるとわちゃわちゃ元気に高校生してる。

ふしぎ発見みてた
優里「ペンギンかっわいー!」
悠「ほんとだね…!ペンギン見にいきたいね」
岳「あーいいな、このメンツで水族館行きてえなあ」
涼子「行くなら委員長も誘えば?」
悠「委員長来てくれるかな?」
涼子「さすがにそこまで付き合い悪くはないでしょ…」
優里「委員長すごい悪く言われてるwww」
悠「べべべ別に悪く言ってる訳じゃ…!」
岳「佐々木お前からかわれてることに気付け」
悠「えっ」
優里「ぶふwwwwもう佐々木かーわいだっ」
涼子「やめたげなさい優里」
優里「うぁーい。ごめんね佐々木ぃ」
岳(佐倉ちゃんマジお母さん)
涼子「佐々木、優里の言う事は聞き流しなさいよ」
悠「う、うん」
岳「で、いつ行こうか?」
優里「え、今決めんの?」
涼子「まあ具体的でなくてもある程度の予定は立ててた方がいいかもね」
悠「じゃあ春休みとかどう?」
優里「いーね! 春休みならあったかくなってるだろうし〜」
岳「出掛けやすそうだなー」
悠「委員長にも聞いてみようか」
涼子「あ、」
三人「え?」
涼子「ふしぎ発見終わってる」
三人「……」
悠「ぺ、ペンギンしか見なかったね…」
優里「…うん、まあ」
岳「一つ気になるのはこんなオチで大丈夫か?って事くらいだけど」
涼子「大丈夫だ、問題ない」

オチない!!

怒らせてみよう
怠惰
「君の話なんか聞いてらんない、おやすみ」
ふて寝。とりあえず様子を見て、ガチで寝てたら放置でおっけ。寝たふりだったら機嫌をとるように頭を撫でて謝罪すれば許してくれます。というかそもそも怒っても面倒臭いって気持ちの方が勝つのですぐに忘れる。

嫉妬
「…別に、怒ってはないよ」
怒ってます。確実に怒ってます。ただ彼はイライラというよりはモヤモヤという感情を抱くので怠惰と同じくきちんと謝罪すれば大丈夫。「…ん、いいよ」と言って許してくれる。

暴食
「はああ?!意味わかんない!!ぜーったい許さない!!」
つお菓子。これで万事解決。

色欲
「っふふ、どうなるか、わかってますよね…?」
安定の色欲様。押し倒されて朝までお仕置きルート。ただこれを耐えたらすっきりした顔で「もう怒ってませんよ。乱暴して申し訳ありませんでした」となるのでまあ…うん…


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -