カラオケ行ったで
かくまる五人でカラオケ
香月→girlfriend/金子有希
千代田→今日を楽しもうぜ/杉山紀彰
木住野→一斉の声/喜多修平
佐倉→銀猫/天野月子
佐々木→ずっと/佐香智久
カラオケってかイメージcv。こんな声で私はいつも脳内再生してるよ。とくに香月と佐々木はもうまんまコレダーッ!!って思ってる

おなまえ
かくまるの名前は女子は
佐倉 涼子 さくら すずこ
香月 優里 かづき ゆうり
で漢字で苗字2名前2ひらがなで苗字3名前3縛りで、男子は
佐々木 悠 ささき ゆう
千代田 岳 ちよだ がく
木住野 蛍 きしの けい
で漢字で苗字3名前1ひらがなで苗字3名前2縛り。

cacciaは
江戸 はると えど はると
河内 いつき かわち いつき
会津 ちとせ あいづ ちとせ
土佐 たくや とさ たくや
薩摩 さとる さつま さとる
で苗字は昔の地名、名前は三文字ひらがな縛り。みたいな。


イメソンを掘り下げる
かくまるイメソンを掘り下げてみようまずは幼馴染コンビ。いっちゃんここピッタリや!!って思ったのは「がらんどうに咲くあなたに染められた赤い花」ってとこ。特に前半部分すごい香月ちゃんやなぁって、気も使えて明るくてとても優しいんだけどあくまでそれは自分を守るための手段でいざ自分の中に入ってこられると何もない人間だから焦って苦しくなってでも吐き出せなくてどうしよう、ってとこでがっくんが助ける。幼馴染コンビはお互いが自分にとってヒーロー。一番が香月ちゃんで二番ががっくん視点かな。
次は佐倉と佐々木。告白。これは「そして君が自らを〜」の部分以外は佐々木視点っぽい。佐倉はすごい世渡り上手で愛想笑い得意なんだけど、それが自分では愛想笑いだとか、無理してるとか気付かない。そこが香月ちゃんとの違いかな。香月ちゃんは自覚しててそれを悟られるのが怖いからね。佐倉は気付いてないから、ふと佐々木に愛想笑いがバレる。で、佐々木奮闘。の流れがすごいピッタリだなと。

真面目と不良
「ばかね、真面目に生きてりゃ間違いないのよ」
「むりだよ僕には、真面目なんて。なにもかも遅すぎる」
っていう超いいこちゃん真面目娘とメンヘラネガティブ不良くんを描きたい。不良くん襲われ攻めな。真面目ちゃん真面目やけどガリ勉って感じじゃなくて、それなりに愛想も良くてクラスの中心イメージ。お兄さん居そう。不良くんは父子家庭だけどお父さん普通に良い人だしなんでこんなメンヘラネガティブになったんってくらい普通の人生歩んでる。なぜこうなった。
お名前どうしよっかな〜庵いおり、と、巴ともえ
とかいいんでねえの。いおりちゃんとともえくん。よし決定
「僕が死んだら庵さんも死んでくれる?」
「いやよ、貴方と違ってわたし夢があるもの」
こんなだだ暗い(八割方不良くんのせい)話。

cacciaでイメソン
安定の天野月子さん多め

ちとせ
吉原ラメント/重音テト
ちとせといつき
翡翠/天野月子
たくや
EUPHORIA/天野月子
青空/supercell
さとる
天/天野月子
はるき
Devil Flamingo/天野月子
全員
アスタリスク/ORANGE RANGE
くれなゐ/天野月子

まあちとせのラメントは外せませんなぁ。いつき単体は思いつかなかった…ちといつはstoneと迷ったけど翡翠で。たくやくんは青空に憧れすぎだろ

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -